~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_8dfc665a.jpg










◇No.271◇









みなさん、こんばんは(^▽^)

コメントありがとうございますm(_ _)m



先週のつくば戦、千歳の会場まで駆けつけてくれたたくさんの方々の応援もあり、

2連勝することが出来ましたv(^▽^)v☆☆

2日間本当に熱い応援ありがとうございました(>_<)

こうして勝利を報告できるのはすごく嬉しいです(≧∀≦)

やっぱり応援してくれるみなさんが、

勝って喜んでくれている姿を見るととても嬉しいし、

その笑顔がまたみたいってなります(-^〇^-)


でも実際、2連勝しただけであって、

順位は変わりません。

勝利できたことはとても嬉しいですが、

完璧な試合をできたわけではないです。

まだまだ上には上がいます。

この連勝をきっかけに更なる高みを目指して、

個人としてもチームとしても成長してきたいと思います!!



そして今週はあさひたんの地元・帯広でアイシンと試合です。

アイシンは今シーズンまだどこのチームにも負けていません。

でも相手はどこだろうと関係ない!!!

自分たちが出せる最大限の力を発揮することができれば、

結果は必ずついてくると信じています!!

今週も全力出してチーム全員で戦ってきます!!!!

熱い応援よろしくお願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(^O^)/

今日はこれからいつもの助手席相棒と、

驚異の回復力を見せている怪物阿部ちゃんと

美味しい定食やに行ってパワーをつけてきま~す(^▽^)/♪

モツ煮がうまいんだなぁ~(≧∀≦)



ではまた~(*^0^*)ノ








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/11/27 18:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/29(Sat) 22:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/29(Sat) 15:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/29(Sat) 06:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/29(Sat) 05:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(Fri) 22:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック