~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_a0b867e0.jpg








◇No.272◇









みなさん、こんばんは(^▽^)

コメントありがとうございます(-^〇^-)



先週のアイシン戦は2連敗でした。

帯広の会場に来てくれたみなさん、

応援ありがとうございましたm(_ _)m

2試合ともインサイドを支配されてしまい敗戦。

リバウンドやゴール付近での得点など数字でみれば一目瞭然。

力不足ですね・・・



チッキショーーーー(>0<)/!!!!!


めっちゃ・・・


悔しいです(゜д゜)!!!



この悔しさを忘れずに、これからもっと成長して絶対リベンジしますs(・`ヘ´・;)ゞ

期待していてください(`・∀・´)b☆


今回、帯広の会場にはファンの方だけでなく、

地元の小・中学生をはじめ、たくさんの子供たちが試合を見に来てくれていました!!

試合後のハイタッチでめっちゃ興奮してくれたり、喜んでくれたり、

そんな無邪気な姿を見て負けてしまったけどとても元気をもらいました。

自分たちのプレーなどを見て、

もっとバスケを好きになってくれたり、

夢や目標を持つきっかけになってくれたらとても幸せです(*´∀`*)

これからも、この今しか出来ない仕事にプライドと責任をもって

応援し支えてくれているみなさんに恩返しできるよう、

スーパーポジティブに頑張ります!!!!



今週は苫小牧でトヨタ戦!!

みなさんの笑顔を見るために、

全員全力で戦ってきます!!!

今週も応援よろしく願いします!!!



ではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/12/01 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/03(Wed) 17:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 15:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 01:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(Tue) 20:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(Tue) 14:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(Tue) 00:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック