~ 「今を大切に」 をモットーに ~






◇No.273◇










みなさん、こんにちは(^O^)

コメントありがとうございますm(_ _)m



先週のトヨタとの試合は2試合とも負けてしまいました。

会場に来て応援してくれたみなさん、

会場に来れなくても応援してくれたみなさんl、

2日間応援ありがとうございましたm(_ _)m


先週、会社としてもチームとしてもいろいろあったけど、

やることは変わらない!!!

自分達はとにかく目の前の試合に集中し戦うこと!!!!

そして応援し支えてくれているみなさんに喜んでもらえるよう頑張る(>_<)

とにかく自分の出来ることに全力注ぎます!!!


そしてひとつだけ謝らないといけないことが、、、

先々週のアイシン戦の後のハイタッチの時に、

みなさん自分の怪我を心配してくれて声をかけてくれて、

自分も、「明日までには治します!!!」

って言ったのに先週のトヨタ戦、

その怪我を引きずってしまい2試合とも出場することができませんでした。

有言不実行でした~(>_<)

ごめんなさい(>人<)

おかげさまでしっかりと治療に専念出来ました(^O^)


今週は千葉と試合です。

プレーオフ出場に向けてとっても大切な試合です!!

なんとしてでも勝ちたい(>_<)

ってか本当に負けられない(>_<)

自分はここの勝敗があとあと響いてくる気がします。

絶対に負けられないこの試合、

チーム一丸となって全員全力尽くして戦ってきます!!!!

今回もたくさんの応援よろしく願いします(>_<)




では今日はこの辺で(^O^)

そういえば、

ついに札幌の冬が本格的に始まりましたね(>_<)

雪だーーーー\(^o^)/

やっぱりちょっとテンション上がっちゃいます(-^〇^-)

みなさん車の運転とか気をつけましょうね~(´・ω・`)



ではまた~(o・・o)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/12/10 15:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/14(Sun) 07:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12(Fri) 21:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(Thu) 12:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10(Wed) 22:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10(Wed) 20:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/10(Wed) 17:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10(Wed) 17:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10(Wed) 16:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック