~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.274◇










みなさん、こんばんは(-^〇^-)

コメントありがとうございます(>_<)



先週の千葉との試合は勝つことが出来ませんでした。

会場にはたくさんのファンの方が応援に来てくれていました。

自分たちのベンチの近くに座って一緒に戦ってくれてました(>_<)

本当にいつもいつも心強いしありがたいです(>_<)

その熱い応援に『勝利』という結果を出して恩返ししたい(>_<)

そのためにはそれぞれにある課題を乗り越えて、

個々が強くなり、チームが強くなっていくことが大切だと思います。

自分はこのチームがシーズンを通していくうちにどんどん強くなっていくと信じています。


今週は約2ヶ月ぶりに札幌でのホーム戦!!

相手はリンク栃木ブレックス!!

いろんな意味で負けたくない(`・ω・´)!!

ホームでたくさんの方々の応援・声援を力に変えて、

チーム全員で最後の最後まで全力で戦ってきます!!!

熱い応援よろしく願いします!!!!!



では今日はこの辺で(^o^)/

最後に、

今日の練習後の控え室での一枚(-^〇^-)

moblog_9a41213b.jpg

本当に仲良しな二人(o^^o)♪

何を話しているかはみなさんのご想像にお任せしますm(_ _)m(笑)

まぁたぶんロクでもない話していたんだと思いま~すヽ(*´∀`)ノ



ではまた~(o・・o)/




『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/12/18 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(Fri) 00:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(Thu) 23:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(Thu) 21:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック