~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_bfc2f1b7.jpg









◇No.275◇










みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございますm(_ _)m

たくさんの差入れありがとうございましたm(_ _)m



先週のブレックス戦、勝つことができませんでした。

ここ最近勝ててなくて、本当に勝ててなくて、めちゃくちゃ悔しいです。

会場にまで来てくれて熱い応援をしてくれるファンのみなさん、

パブリックビューイングやNBLTVから試合を見て応援してくれているみなさん、

自分たちの勝利を信じ応援してくれているファンのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みなさんに勝利を届けたい(>_<)

勝利してみなさんの笑顔が見たい(>_<)

みなさんを笑顔にしたい(>_<)


今のレバンガは本当に全員で戦っています。

中には自分の思いを押し殺している選手だっていると思います。

でも今のチームは、

良いプレーをしたらみんなで盛り上がるし、

下を向いているやつがいたらみんなでフォローするし、

みんながチームのために、

そして勝利のために前を見て戦っています。

自分はそんなチームメイトを誇りに思うし、

一緒に戦えていることをとても幸せに思います。

チームメイトのみんなには本当に心から感謝です。


明日は2014年最後のホーム戦。

もちろん明日も全員で戦ってきます!!!

自分たち一人一人がそれぞれ、自分が出来ることの全てを出して、

勝利を掴み取ってきたいと思います!!!!!

そしてレバンガ北海道を応援し、支えてくれているすべての方々へ、

一足早い、『勝利』という最高なクリスマスプレゼントを送りたいと思います!!!


明日は、きたえーるで15:00からつくばロボッツと試合です。

家族やお友達などたくさん呼んで会場に来てほしいです(>_<)

みなさんの声援は本当に力になります!!!!

明日も一緒に戦ってください!!!

熱い応援よろしく願い致します(>_<)☆



では今日はこの辺で(^O^)/

あっ!!!!

すでに知っている方がほとんどかもしれませんが、

今日12月22日は、

いつも隣にいる種市幸祐くんの誕生日です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

なんか最近は本当によく一緒にいる気がするなぁ(^^;)

いつもアホなことばっかりやって笑わせてくれて、

でも、めちゃくちゃたまーーーーーーーに真面目な話をして、

本当に俺の中でとても大切な存在です!!!

もうLINEでもfacebookでも言ったけど、


こうすけ誕生日おめでとう!!!

また2人の思い出作りに行こーぜ(笑)

まだ行ってないとことか、

やってないことたくさんあるからね!!

まぁこれからもお互いバカやっていこうね(≧∇≦)/

また娘と遊んでやってね~(^O^)/

moblog_7ad10342.jpg

moblog_e6e58172.jpg

これからもヨロシクo(^▽^)o

そして今からLINEで送る動画みて癒されてね(^-^)♪

明日も頑張ろう!!!




ではまた~(*^-^*)ノ






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/12/22 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(Fri) 12:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(Mon) 21:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック