~ 「今を大切に」 をモットーに ~
ノビツキー






◇№42◇





みなさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

更新遅くなりすみませんでした。



相変わらずタイソンメニューはキツいです。。。

でも絶対成長はしているはず!!

前を見て頑張ります!!!

それと最近はバスケもちょっとずつやっています。

自分はまず、ハンドリングやドリブルをもっと鍛えなくちゃ。

全然出来てない(+_+)

スクールで生徒たちに「基礎が何よりも大事」だと伝えていますが、

これじゃ生徒たちに何も言えなくなっちゃう(>_<)

バスケットは繰り返しのスポーツ。

毎日繰り返し練習して、ちょっとずつでも進歩できるよう頑張ります!!




いや~それにしても、NBAファイナルおもしろいですね(>_<)

今2勝2敗です!!先に4勝したら優勝です!!

今日、録画したNBAファイナル第4戦を見ました。

本当にどうなるか分からないですね。

ノビツキー大師匠はこの第4戦、39度の熱があったらしいです。

でもそんな体調の中、4Qの残り数秒でその試合最も重要なショットとなったレイアップを決めて、

その試合を勝利に導いてくるとかさすがですね(>_<)

それだけじゃなく、第2戦も左手中指の腱を断裂しながら、

その左手で残り3.6秒にレイアップを決めて逆転勝利に導いているんです。

マジ凄すぎでしょ(>_<)これでこそ大黒柱!!!

トップ画も今日はノビツキーにしました(*^_^*)

本当にダラスに優勝してほしいです(>_<)

でもヒートもマジ強い。。。

これからどうなるのか本当に楽しみです♪

とりあえずダラスはホーム最終戦、絶対に勝って3勝2敗で王手をかけて、

ヒートのホームに行ってほしいです(>_<)

これからも期待いきましょう!!




では今日はこの辺で。

ちなみにこの間、娘にプレゼントした「おやすみシアター」を早速使ってみました。

音楽は眠りを誘うような音楽なんですが、

動く映像を見て娘は、眠るどころか逆に興奮して全く寝ない(-_-)

ちょっとまだ早かったのかな(^^;)

地道に頑張ってみます。。。




では、また書きます!!

おやすみなさい(-_-)zzz



みなさん、今を大切に☆

【2011/06/10 00:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/12(Sun) 08:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(Fri) 14:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック