~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_63c20a65.jpg










◇No.276◇










みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます(=^0^=)



先日の2014年最後のホーム戦のつくばロボッツとの試合は、

会場に駆けつけてくれたファンや応援してくれたみなさんのおかげもあり、

快勝することができました☆!!!!

コーチが変わってから初の勝利☆!!

やっぱり勝った試合の雰囲気は最高ですね(≧∇≦)

チームのみんな笑顔がイキイキしてるし、

会場で一緒に戦ってくれたファンのみなさんの笑顔が何より嬉しい(-^〇^-)☆

本当にたくさんの声援ありがとうございましたm(_ _)m

また、たくさんの差入れ&クリスマスプレゼントもありがとうございました(^O^)



明日は東芝と今年最後の試合です!!

ギャグマシーン・ソルジャーも体調不良から復活したし、

今年一番の魂込めて戦ってくれると思います!!!

心強すぎです(≧∇≦)b!!!


moblog_fff6199e.jpg
ソルジャーといえばこの気合!!!!!!

moblog_ba797117.jpg


moblog_34d07952.jpg



では、みなさん今週末も熱い応援よろしく願いします!!!




またね~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/12/26 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(Sat) 21:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(Fri) 21:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック