~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_175a635b.jpg











◇No.277◇










みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

今年も残り数時間ですね!!

って毎年ブログで言ってる気がする(笑)

・・・ってか言ってますね(^^;

今年はどんな年越しになるのかなぁ(>_<)

去年はなぜか若手のみんなとガストで晩ご飯食べてた気がする(笑)

今思うとなんかウケますね(笑)

今年はどうなることやら・・・



えっとまず、、、

先週の2014年最後の試合、チームは勝つことができませんでした。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

自分は今回怪我を治すため、遠征に帯同しませんでした。

たくさんの方から心配の連絡いただきました。

嬉しかったです(>_<)

ありがとうございます。

一日でも早く治してみんなと一緒にバスケがしたいです。

応援してくれるみなさんと一緒に戦いたいです(>_<)



ちなみに、自分は次のオールジャパンにも行きません。

家族にもずっと会ってなかったから久しぶりに会えると思っていたので、

とても残念、というか悔しい気持ちでいっぱいです。

でも怪我をしてしまったのは自分の責任です。


・・・我慢です。。。

バスケができないのは嫌だけど我慢です。。。

家族に会えないのはめちゃくちゃ嫌だけど我慢です。。。



今はとにかくこの怪我を治すことに全力注ぎます!!!!

もう怪我なんてしないスーパーボディになって帰ってきます!!!!

そしてここで我慢した分のエネルギーを後半戦に思いっきりぶつけます!!!!!

みなさん、期待して待っていてください( ̄∀ ̄)b

moblog_93200dea.jpg




でも今回怪我をして得たものもあります。

試合前や試合後に一緒に行けなかった自分に、

ソルジャーやこうすけがわざわざ連絡をくれるんです。

内容はそんなたいしたことじゃないけど、

こういった気遣いがめちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)

仲間の大切さを実感できました。

本当にレバンガはどこのチームよりも仲間意識が強いと思います!!!

きっとオールジャパンもチーム一丸となって戦ってきてくれると信じています!!!

会場に応援に行く方も、行かなくても念を飛ばしてくれる方も、

熱い応援よろしく願いします!!!




最後に、、、


今年も本当にたくさんの方々に出会い、たくさんの方々にお世話になりましたm(_ _)m

今もこうして大好きなバスケットが仕事として出来ているのは、

家族やファンのみなさんをはじめ、

数え切れないほど多くの支えがあるお陰です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


来年も一人でも多くの人に夢や感動をあたえ、

たくさんの方々に笑顔になってもらえるよう、

この仕事にプライドもって、

自分にしかできないことや、自分だからできることを、

全力でやっていきたいと思います!!!


こんな自分ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

来年もみなさんにとって最幸な一年になりますよーに(>_<)☆


moblog_eadad149.jpg





2014年最後の更新だからって気合入れすぎで長くなってしまったー(>_<)

お母さんや嫁に「長い!!」って言われそう( ̄▽ ̄;)

こうすけは途中で読むの諦めそう(笑)

・・・まっいっか(-^〇^-)v


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



では、良いお年を~(≧∇≦)/☆









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/12/31 19:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/06(Tue) 20:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/01(Thu) 13:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(Wed) 23:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック