~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_6099c130.jpg
moblog_48227f9f.jpg










◇No.278◇









みなさん、こんばんは(-^〇^-)

コメントありがとうございますm(_ _)m


遅くなりましたが、

みなさん、明けましておめでとうございます☆★

去年はたくさんお世話になりました。

今年もよろしく願いしますm(_ _)m


2015年最初のブログ更新ということで、

えーっと・・・


今、自分は今しか出来ない素晴らしい仕事をしています!!!!

でもこの仕事も正直いつまで出来るか分からない・・・

だったら今やれることをやったほうがいい(>_<)/

何事にも挑戦!!

挑戦することによってまたなにか得られると思うし( ̄ー ̄)b☆

後悔だけは絶対にしたくない!!


っということで、

2015年は自分の中で様々なことにチャレンジしていきたいと思っています(>_<)

それはバスケでもバスケ以外のことでも(>_<)

テーマは・・・


『カタチ』


いろいろなことにチャレンジしてその結果、

なにかの‘‘カタチ’’となって残していけるよう頑張っていきたいと思います!!



moblog_cc0fdb1a.jpg




もしかしたらみなさんの協力もお願いするかもしれません。

そのときはどうぞよろしく願い致しますm(_ _)m



では2015年一発目の更新はこの辺で(*^-^*)ノ

2015年もたいして面白みのないブログですが、

今のところ続けていく予定なので、

みなさん、温かく見守ってください(笑)


ちなみに、今回の年越しはブレることなく相棒と一緒に過ごしました!!

一緒に2014年最後の食事に行って、

一緒にカウントダウンして、

一緒に初詣に行ってきました(-^〇^-)

ちょっと一緒に居すぎかな(^。^;)

でも自分はそっち系じゃないのでご安心を(^。^)(笑)

2015年のおみくじは、小吉でした(^^)v

『どんなことがあってもポジティブに見せて頑張れ!!』

的なことが書かれていました!!

スーパーポジティブ野郎の自分には得意分野(o ̄∇ ̄o)♪

今年もポジティブにみんなを笑顔にできるようがんばりまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ


まぁこんな僕ですが、2015年もよろしく願い致します\(^o^)/☆




ではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/01/06 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/19(Mon) 05:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/19(Mon) 05:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック