~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110611120631.jpg





◇№43◇





みなさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。



ダラス勝ちましたね!!

これで3勝2敗となりました!!

残りの試合はヒートのホームだからまだ油断は出来ないですね(>_<)

でも第5戦はダラスらしい試合でしたね!!

ガッツガツ攻めっまくって3P決めまくってましたね☆

FGの確立が半端なかったですね!!

この勢いのまま第6戦も勝って、悲願の初優勝を掴み取ってほしいです!!!

とりあえず月曜日の第6戦は大注目ですね!!!!!




今日のトップ画は昨日行ってきたDプロの写真です(^-^)

昨日は足利のWEST STARSの練習を訪問してきました!!

みんな元気で最後まで集中してバスケをしてくれました(^O^)

すごく楽しかったです(*^。^*)

またみんなに会えるのを楽しみにしています☆



そして今日は宇都宮で藤江と、セキスイハウスの「住まいの夢博」というイベントに参加してきます!!

トークショーとかやるみたいですよ(^O^)

自分のマイホームの夢とか語ってきます(^-^)

いつしか持ちたいな、夢のマイホーム!!!

暇だったら来てみてください!!

セキスイハウス宇都宮支店で待ってます(^O^)/





ということで、そろそろ出掛ける準備しますね!!

では、宇都宮で待ってます(^O^)



また書きます!!



みなさん、今を大切に☆

【2011/06/12 09:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 23:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 22:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 21:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 15:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/12(Sun) 10:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック