~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_a92b418a.jpg









◇No.279◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(-^〇^-)


先週、公開練習がありたくさんの方が会場に足を運んでくれました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに自分はあの日からチームの練習に合流しました!!

今回怪我をしてしまったことで違う視線になって初めて分かることなどあり、

怪我をしていてもまた更に自分が成長できるんだなぁって思いました。

『起こること全てに意味がある』ってのは本当だと改めて実感!!

この経験とバスケが出来なかった悔しさを糧に、

後半戦は爆発させていただきます( ̄ー ̄)b



この日、午前中にクリニックがありました!!

トップ画はそのときの写真です(^O^)/

楽しそうにバスケをする子や一生懸命自分のものにしようと頑張っている子など、

たくさんの子供たちが参加してくれました!!

やっぱり一生懸命頑張っている姿や楽しんでいる姿を見るのは楽しいし嬉しい(>_<)

子供たちからたくさんパワーをもらえるとても有意義な時間でした(-^〇^-)

参加してくれたみんなありがとうo(^▽^)o☆

ちなみにこの日はクリニック限定のTシャツでクリニックしました!!


moblog_563cae65.jpg
それぞれ違うパターンで(^O^)

ソルジャー(笑)


moblog_d914f8a6.jpg
全員で胸張りパターン(^▽^)

みんな頑張って胸張ってるけど大胸筋お化けのソルジャーは胸張ってません(笑)


moblog_7d1211fa.jpg
横パターン( ̄ー ̄)b

ここまで結果を残せていなくて納得していなかった翔ちゃんがここで本領発揮!!

みんな普通に真顔で撮っているのに一人だけ・・・(笑)

流石ですm(_ _)m

でももっと出来る子なのは知ってます( ̄∀ ̄)☆



ってことで今日はこの辺で(o^ ^o)/

オールジャパン、NBLオールスターも終わり、

今週から後半戦がはじまります。

今の結果に満足している人は一人もいません。

青さんも言っていたけど、

いい試合はもうお腹いっぱいです。

後半戦は勝つ試合をしていきたいです。

自分も怪我で休んでいたぶんたくさん充電できました( ̄ー ̄)b

少しでもチームの勝利に貢献できるよう全力注ぎます!!!


後半戦、チーム全員で前を見て突き進んでいきます!!!

後半戦も熱い応援よろしく願いします!!!!




ではまた(o・・o)/~






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/01/19 12:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 19:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 15:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 11:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 01:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 00:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/19(Mon) 18:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/19(Mon) 12:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック