~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5d003bb0.jpg











◇No.280◇










みなさん、こんにちは(^O^)

コメントありがとうございます(・∀・)



先日のトヨタ戦負けました。

東京まで応援に来てくれたたくさんのファンのみなさん、

応援ありがとうございましたm(_ _)m

栃木や神奈川から応援に来てくれたファンの方々もありがとうございましたm(_ _)m


流れがいいときに継続することができる力、

流れが悪くなったときに立て直すまでいかなくても、

我慢することができる力、をもっとつけなくちゃいけないですね。


今週はもう明日に試合があります!!

今日の練習からしっかりと準備して明日からの試合に備えたいと思います!!!

みなさん是非会場に来て一緒に戦ってください!!

今週末も応援よろしく願い致しますm(_ _)m☆



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ


ちなみに今日のトップ画は試合とか全く関係ないです(笑)

正月にもらった鏡餅に目と口を書いて、

今全国で上映している映画の『ベイマックス』を作ってみました(^▽^)/

まぁ映画は観てないんですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)

facebookをみてたら鏡餅でベイマックスを作った記事が載っていたのでマネしました(o ̄∇ ̄o)♪

今度娘が北海道来たときにでも一緒に観に行こうかな(≧∇≦)b




よしっ!!

じゃ練習行ってきます!!!!

ではまた~(o・・o)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/01/23 13:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27(Tue) 19:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24(Sat) 00:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック