~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_69fb9870.jpg









◇No.281◇










みなさん、おはようございます(^O^)/

コメントありがとうございます(´∀`)



先週末の日立戦は2連敗でした。

前にソルジャーも言っていたけど、

今の状況・環境に慣れてはいけないと思っています。

コーチが変わったって、外国人も一人しかいなくたって、

今までやってきたこと、積み上げてきたことをやり続けていくことが大切だなと改めて実感しました。

そして今はとにかく勝ちたい!!

一点差だろうが、内容が悪かろうが、どんな形でもいいから勝ちたい(>_<)

勝利のために自分がチームに出来ること、

それをしっかりと考え、行動に移していきます!!!

moblog_2c580208.jpg


2日間会場に足を運んでいただきありがとうございました(>_<)

それといつもいつもたくさんの差し入れありがとうございますm(_ _)m

今回は写真撮るの忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

すみません(>_<)

また、日曜日の試合でまぶたを切りましたが、

ハーフタイム中に縫ってもらったので大丈夫です(^▽^)b☆

チームドクターのみなさんの素早い対応に感謝ですm( _ _ )m

バスケに支障はないのであとはくっつくのを待つのみ(^O^)v

心配かけてすみませんでした。

また温かい声をかけてくれてありがとうございました。

moblog_91db8d74.jpg


今週はつくばとAWAYで試合です。

つくばは先週2連勝していて勢いがあると思います。

受身にならず、その勢いを無くさせてやる!!って気持ちで

全力でぶつかってきます!!!!

そして勝利を掴み、自分たちが勢いにのっていきたいと思います!!!

応援よろしく願いしますm( _ _ )m



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ

今日はこれからこっちで練習してから移動です!!!

しっかりと勝つ準備してきます!!!


では、いってきまーーーす(^▽^)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/01/29 08:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01(Sun) 22:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/31(Sat) 23:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/30(Fri) 19:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(Thu) 17:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(Thu) 12:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(Thu) 12:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック