~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_86e1a5a2.jpg










◇No.282◇










みなさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週のつくば戦、2連勝することが出来ました☆☆

連敗も止めれたし、久しぶりに勝利の報告が出来て嬉しいです(≧∇≦)v

また折茂さんの3P成功数900本を達成した試合を勝利で飾れてよかったです!!

試合会場に来て応援してくれたみなさん、

パブリックビューイング会場に来てくれたみなさん、

パソコン、ケータイなどから試合を見てくれたみなさん、

たくさんの応援ありがとうございました(>_<)

また今回もたくさんの差し入れありがとうございましたm(_ _)m


今回は茨城で試合だったということで、

家族はもちろんスクールの教え子や栃木の知り合いなどたくさん見に来てくれました!!!

娘とは約3ヶ月ぶりに会えたけど、

試合後のほんの少しの時間だけしか会えずあっという間でした(>_<)

moblog_729f7f98.jpg


でも来週のホーム3連戦&雪まつりに合わせて北海道に来る予定なので、

たくさん癒されたいと思いますo(^▽^)o


でもその前に、

今週は広島で広島ドラゴンフライズと試合です。

今季参入チームとはいえ、正月の天皇杯では準優勝と確実に強くなってきているチームです。

元チームメイトで同期の敏腕熱血マネージャー池ちゃんもいるしこれは負けられない(-_-)b

自分たちもこの連勝した勢いをそのままに、

思いっきり戦ってきたいと思います!!!


今遠征には10人しか行けないけど、

遠征に行けるメンバーは遠征に行けなかったメンバーのためにも

だらしないプレーとかするわけにはいかない!!

残っているメンバーに申し訳ないもん!!!

どんな状況であっても常に全力で思いっきりプレーすることが一番大切だと思います。

今週も全員で戦って勝利を掴み取ってきます!!!

みなさん、応援よろしく願いしますm(_ _)m




では、最後につくば戦の写真少し載せて終わりまーす(^o^)/

写真撮っていただいた方、ありがとうございますm(_ _)m


moblog_83fd137e.jpg


moblog_1d647ad0.jpg


moblog_5af95448.jpg


moblog_908cc37f.jpg






今日もこれからお昼食べて、広島に勝つためにしっかりと準備してきます!!

ではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/02/05 11:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/07(Sat) 23:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(Thu) 19:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(Thu) 12:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック