~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_805b4f15.jpg









◇No.283◇










みなさん、おはようございます(^▽^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m



先週の広島戦、2連勝して帰って来れました(^0^)v☆☆

これで4連勝☆☆☆☆

今回も、広島の会場まで応援に駆けつけてくれたファンのみなさん、

パブリックビューイングを見に来てくれたみなさん、

携帯・PCから応援してくれたみなさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


次の試合は明日2/11(水)!!

相手はリンク栃木ブレックス!!

今自分達は4連勝しています。

でも自分は何連勝とかはどーでもいいと思っています。

それはあくまで後から付いてくる結果なので。

そんなことより、まだ今シーズン勝っていない栃木から勝利を掴み取りたい(>_<)

一度も勝てずに今シーズン終わるのは絶対嫌です。

今レバンガがもっている勢いを力に変えて、

チーム一丸となって最後まで全力プレーで勝利を掴み取ってきます!!

自分も昨日から家族が札幌に来てくれたので、

家族パワーをプラスして、

コートでもコート外でもチームの勝利に貢献できるよう頑張ります(>_<)

みなさん熱い熱い熱~い応援よろしくお願いします!!!!




では最後に今回の広島戦の写真何枚か載せて終わりまーす(^0^)/


moblog_6591f177.jpg
チーム全員、みんな一つになって!!


moblog_1be28ea6.jpg
今回はあまり落とさなかったゴール下(笑)


moblog_ceeaf836.jpg
一戦目の最後劇的逆転3P!!!

moblog_8a0f2af6.jpg
その瞬間のベンチ!!!

こーたさん( ̄▽ ̄;)


りょうたさんはチームをまとめるためにみんなに声をかけて、

誰よりも体を張ったプレーでチームに勢いを持ってきてくれて、

勝負どころでバシッっと決めてくる!!

言動と行動で示してくれる本当に頼れるキャプテンです!!


moblog_6c598f63.jpg
試合後(-^〇^-)

moblog_fd131b48.jpg
勝つのは嬉しい(*≧∀≦*)b

自然とみんないい笑顔o(^▽^)o

やっぱり笑顔が一番(o^^o)♪




最後に!!

おまけ(。・ω・。)


moblog_ee0068ac.jpg

自慢の同期!!

スーパー激熱敏腕マネージャー池ちゃん!!

美味しい広島焼きのお店に連れていってもらい、

いろんな話で盛り上がりました(^0^)♪

あっという間でした(>_<)

そして広島の選手よりも先にお店にサイン書いてきました( ̄▽ ̄)b

次はこっちで会えるの楽しみにしてるよ~!!!!

お互い頑張ろう\(⌒0⌒)


moblog_0e9b0531.jpg


あっ!!

試合中、熱くなりすぎて携帯を落として、

冷静にそれを拾っていたのは内緒のはなし(^-^)





ってことで今日はこの辺で(o・・o)/

これから練習の時間まで娘と遊んできます(≧∇≦)/♪


ではまた~(*^-^*)ノ~







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/02/10 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/11(Wed) 00:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/10(Tue) 21:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック