~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_f6d5eb2a.jpg









◇No.285◇









みなさん、こんばんは(^-^)

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の和歌山戦は2連勝することができました☆☆

イベント盛りだくさんの2日間を勝利で飾れてよかったです(-^〇^-)

2日間たくさんの応援ありがとうございました。

またバレンタインデーだったということもあり、

本当にたくさんの差し入れありがとうございましたm(_ _)m

鼻血が出ないように食べていきたいと思います(^▽^)v

歯磨きもいつも以上念入りにしなくちゃ(>_<)


今回も写真をたくさん載せていきたいと思います\(^o^)/

まずは金曜日の選手プロデュースデイから!!

moblog_648bf870.jpg
試合の日が13日の金曜日だったということもあり、

阿部ちゃんを除いてみんなジェイソンのマスクをつけて武器を持って変装して登場!!!

moblog_d639a58d.jpg
阿部ちゃんは貞子?金八??

とりあえず会場の笑い全部持っていきました(笑)

moblog_06432e63.jpg
仮装のまま円陣!!!


試合は100点ゲームで勝利☆

moblog_c9659274.jpg

moblog_c09d9022.jpg

moblog_64f64404.jpg



そしてこの日の試合で親戚でもあるソルジャーがリーグ通算1000得点を達成しました☆

moblog_7845f496.jpg


ソルジャーはいつもみんなを鼓舞してくれて、

チームに欠かせない存在です(>_<)b

個人的にも、いつでも熱い話ができて、

自分を高めてくれる存在です!!

自分はこれまで何回も救われてきました。

常に上を向き続ける姿勢は本当にすごいと思うし尊敬します。

そんなソルジャーと同じチームでバスケが出来ていてとても幸せです(^-^)


moblog_497887ee.jpg

ソルジャー1000得点おめでとう(^0^)/☆

今度沼田屋でお祝いだね(o ̄∇ ̄o)♪




そして土曜日はコカ・コーラプレゼンツ1DAY!!

その日限定のユニフォームで試合でした!!

moblog_a77daed0.jpg
moblog_576375af.jpg
moblog_1eb735c7.jpg
moblog_f732043f.jpg
moblog_03804581.jpg

この日もたくさんの応援のおかげで勝利することができました☆

ありがとうございましたm(_ _)m


moblog_daa5321a.jpg
おまけ(^0^)

高校の先輩、橘さんとの一枚!!

妹がずっとファンです(笑)



今週は熊本ヴォルターズと熊本で試合です!!

とにかく目の前の試合に集中して、

一戦必勝で戦ってきます!!!

まずは相手が誰であろうと全力を出してくること!!!

結果はあとからついてくる!!!

今週も応援よろしく願い致します(>_<)




では今日はこの辺で(^0^)/♪

最後に、

moblog_4640b977.jpg
帰りの空港での一枚o(^▽^)o


今回も娘がたくさんの方々に可愛がってもらい、

いろいろとお世話になりましたm(_ _)m

差入れもたくさんありがとうございましたm(_ _)m

また北海道に来た時はよろしく願いします(^O^)♪



ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/02/19 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/25(Wed) 21:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/21(Sat) 00:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(Fri) 22:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/20(Fri) 20:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/20(Fri) 08:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック