~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_92eb5569.jpg








◇No.287◇










みなさん、おはようございます(^-^)

コメントありがとうございますm(_ _)m

更新遅くなってすみません(>_<)

ソルジャーに早く更新しろって言われてたのに(>_<)


今さらになりましたが、先週の兵庫戦は1勝1敗でした★☆

2日間熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

特に土曜日の試合は3000人以上の方が会場に来ていただきました。

あんなにたくさんの方が見ている中でバスケができて本当に幸せです(*≧∀≦*)

試合も勝てたし(^-^)v☆

なにより子供たちがたくさん見に来てくれたことが嬉しかったです(>_<)

子供たちをはじめ、多くの人に夢や希望をもつきっかけになったり、

バスケをしている人たちに刺激を与えることができるこの仕事に誇りをもって、

もっとたくさんの人にバスケを通じて笑顔になってもらえるよう頑張っていきます!!!


では今回も何枚か写真載せまーす(^o^)/

moblog_2d59f6b5.jpg
恒例の\(^o^)/

moblog_5730606c.jpg
入らなかったー(>_<)

moblog_f8116eae.jpg
2人揃って何やってんだ(笑)

moblog_740f0421.jpg
隠し撮り(^▽^)

試合前にスースーするやつ塗っているのはだーれだっ!?

ヒントはめちゃくちゃ熱い男です(笑)



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ

今週は試合がないので頭をリフレッシュしながら、

本を読んだりしていろんなことを学んでいきたいと思います。

最後に癒しの一枚(*´∀`*)

moblog_42e76484.jpg
もらったパズルを完成させて満足の娘(-^〇^-)

いつもいろんな表情を見せてくれて癒されてますo(^▽^)o


ではまた~(o^^o)/♪








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/03/07 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(Tue) 19:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(Tue) 19:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(Mon) 00:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(Sun) 22:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(Sun) 16:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(Sun) 12:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック