~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_a9c7fa7b.jpg









◇No.288◇









みなさん、こんばんは(-^〇^-)

コメントありがとうございますm(_ _)m


昔はよく試合以外のこととかも書いていたんですけど、

最近は書かなくなりました(^。^;)

でもファンの方から『ブログ見てますよ(^O^)』って言ってもらえるし、

ソルジャーも自分のブログを愛読してくれているとのことなので、

たまには試合以外のことも書こうかと思います(^O^)/



先週末は試合はなかったけど、イベントが盛り沢山でしたo(^▽^)o


まずは先週の土曜日!!

お正月の福袋企画、『選手がサプライズで学校訪問!?』

ということで、八雲中学校の3年生を送る会に、

相棒の種市、水野HC代行、Whiteaの4人で、

サプライズ訪問してきました(-^〇^-)v

トップ画はそのときの集合写真です(^▽^)

水野HC代行のクリニックをやったり、3P対決したり、試合したり、

最後までみんなと一緒にバスケをして思いっきり楽しんできました(-^〇^-)♪

卒業生はもちろん、ほかの生徒や保護者のみなさん、関係者のみなさんにとって、

最高の思い出の一つになったなら、参加した自分たちはとても嬉しいです(o^ ^o)♪

またこういう企画をやっていきたいですね(>_<)b☆

moblog_a5bcbdf4.jpg

moblog_6b272d8c.jpg


帰りに八雲町で有名なハーベスターでご飯食べてきました(^O^)

これはそのときの一枚(笑)

moblog_5aea8a9b.jpg
これはこーすけが勝手に腕を組んできました(笑)(笑)(笑)


次に日曜日nineで行われた、

『ホワイトデー ファン感謝イベント』に参加してきました(^▽^)/

写真は…ありませんでした( ̄▽ ̄;)

すみませんm(_ _)m

このイベントではたくさんのファンの方々といろんな話したりして、

とっても楽しんできました(^▽^)♪

このイベントが夕方に終わったということもあり、

『せっかく街に出ているのでどこか行こう!!』

と相棒とあさひたんと話していたのですが・・・どこに行くか決まらず、

とりあえず寒いのでミーティングするために入った某有名カフェで

バスケの話やら、最近の出来事やら、くだらない話をあれこれ1時間以上話していました(笑)

moblog_3cd8659f.jpg

結局決まらず美味しいコーヒー飲んでおとなしくおうちに帰りました(笑)


そして今週の火曜日!!

この日はSTVのラジオにまたまた相棒と2人で参加してきました!!!

聞いてくれた人は分かるかもしれませんが、

まぁ最初から最後までふざけすぎなんじゃないかっていうくらい楽しんできました(>_<)♪

今までいろんなラジオに出てきたけど、一番楽しかったかもしれません(*≧∀≦*)b

ラジオを聞いてくれたみなさん、質問を送ってくれたみなさん、

そしてパーソナリティの方々をはじめSTVラジオのみなさん、

最後まで優しくお付き合いしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

moblog_84e80169.jpg

moblog_19468256.jpg
ラッスンゴレライ♪

moblog_a1cbbf5a.jpg
あったかぃんだからぁ~(>人<)


そして昨日、イベントではないんですが

レバンガTVの撮影に行ってきました!!

グルメパートナーの株式会社銀河さんのお店『ひだまり』で、

西川くん、そしてまたまたまた相棒の種市と3人で収録してきました(-^〇^-)

どんな内容かは言えないので、放送を楽しみにしていてください(^▽^)/

moblog_0504d2c5.jpg

moblog_0818f35f.jpg
月寒にある『ひだまり』

めっちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)

ランチもやっているみたいなので、今度はランチで行ってみたいです(^O^)



ってな感じで、本当にいろんなイベントとかに参加してきました(^0^)/

しかも全部相棒付きで(笑)

でもいい意味でとてもリフレッシュ出来ました(^^)v

ってかイベントのこととか書いて写真も載せたおかげで、

今回の記事めちゃくちゃ長くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

まぁこれならソルジャーも満足してくれるかな(^∀^)

最後まで読んでくれたみなさん、ありがとうございますm(_ _)m



最後に、

今週は旭川で三菱と試合です!!

自分は初の旭川!!!

たくさんいろんなイベントでパワーもらって、

自分も相棒も日々の練習からいい感じです( ̄ー ̄)v

あとは試合でしっかりと結果を残すのみ!!!

でも結果を求めるんじゃなくて、今出来ることを全力でやること(`・ω・´)b

今回の試合も全力出すことを目標に思いっきり楽しんできます!!!

今週も熱い応援よろしく願いしますm(_ _)m!!!



それではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/03/12 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/14(Sat) 18:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(Fri) 23:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(Fri) 19:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(Fri) 16:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(Fri) 05:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(Fri) 00:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック