~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_3bc29008.jpg









◇No.289◇







みなさん、こんばんは(^▽^)

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の三菱戦は2連敗でした。

2試合とも勝てた試合だったかもしれないけど負けたのは事実です。

自分達は点のチームじゃ勝てない。

点じゃなくて線にならないと!!

みんな一人一人がチームのために戦うことができないと、

相手がどこであろうと勝つことは出来ないと思います。

そのためにも練習からしっかりとコミュニケーションをとって、

お互いにプラスになる言動や行動をしていくことでよりチーム力が高まると思います。


先週もたくさんの方が旭川の会場に駆けつけてくれました(≧∇≦)/

2日間熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

また、いつもいつもたくさんの差し入れありがとうございますm(_ _)m

今回、干し梅44個とごえんチョコ44個、合わせて88個いただきましたo(^▽^)o

これでどんなに疲れていても大丈夫ですね(*≧∀≦*)v

そしてこれからもたくさんのご縁もあるかも(o^ ^o)♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m


最後に写真載せま~す(-^〇^-)


moblog_412c9e27.jpg

moblog_681f59aa.jpg

moblog_578fe1e3.jpg
元栃木軍団( ̄▽ ̄)v

moblog_160e2119.jpg
フリースロー決まったらお決まりのやつ!!

今回から翔ちゃんも仲間入り(^▽^)

翔ちゃんはソルジャーとはまた違う感じでいつもチームを盛り上げてくれます!!


moblog_f68064b0.jpg
あさひと一緒にリズムを刻むと・・・・・

moblog_5cc336f4.jpg
踊ってくれました(笑)



最後に、



moblog_1cefe740.jpg
安定の一枚(笑)





ではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/03/18 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(Tue) 23:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 16:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(Thu) 13:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18(Wed) 22:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック