~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_be343c34.jpg










◇No.291◇









みなさん、こんばんは(-^〇^-)

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週末の広島戦は1勝1敗でした☆★

広島相手に4戦全勝とは行きませんでした。

連勝することの難しさ、そして勝利した次が大切だということを改めて実感しました。


今シーズンも残りあと8試合。

もう悔いの残らないよう思いっきりプレーする!!

一試合一試合全力で楽しみたいと思います(^▽^)♪

2日間応援ありがとうございましたm(_ _)m

差入れもありがとうございましたm(_ _)m


では最後に写真載せまーす(^-^)


moblog_575b95ca.jpg

moblog_965e62cd.jpg

moblog_05f1ea6f.jpg

moblog_d09092d8.jpg

moblog_3662337d.jpg
このあと、思いっきりシュートプロック、というかキャッチされました(笑)

moblog_7d6724b9.jpg
試合前のリラックスタイム(笑)

確かこの時は...

お笑いのネタ合わせしてました(笑)

たぶん(^^;


ラストは女性大喜びのスーパーオフショット(笑)

moblog_bef0111a.jpg

これを撮ったこと、たぶんアサヒたんは気づいてないはずです(笑)

アサヒスーパードライ(笑)

ですね(o ̄∇ ̄o)♪


いつも写真を使わせてくれている方をはじめ、

たくさんの方が試合や、試合前の様子などたくさん写真を撮ってくれてとても嬉しいです(^^)

これからもよろしく願いします(^O^)v



では今日はこの辺で(o・・o)/

明日和歌山に移動です!!

2連勝できればいいけど、

まずは土曜日!!

しっかりとチームで戦って勝利をつかんできます!!

応援よろしく願いしますm(_ _)m



ではまた~(^0^)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/04/02 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/04(Sat) 21:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/04(Sat) 05:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/02(Thu) 21:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/02(Thu) 21:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/02(Thu) 21:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック