~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_d2b53a5f.jpg









◇No.292◇










みなさん、こんばんは(^▽^)

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の和歌山戦は2連勝することができました☆☆

2日間和歌山まで応援に駆けつけてくれたファンのみなさんをはじめ、

たくさんの応援ありがとうございました!!

moblog_8c364cc3.jpg



今週は野幌で熊本と試合です!!

ホーム戦もこの熊本戦を含めて残り3試合。

見に来てくれたみなさんが最高な時間が過ごせるよう、

コートでもベンチでもコート外でも、

全力で楽しみたいと思います(≧∇≦)/

是非会場に足を運んでいただき熱い声援を送ってください!!

よろしく願いします!!!


おまけの一枚(^O^)

moblog_801ed3f1.jpg
空港で座っている時に隠し撮りしようとしたらバレて、

この顔とこのポーズをしてくれた2人(笑)

あさひたんは相変わらずのスーパードライ(笑)

ってかソルジャーの顔( ̄▽ ̄;)(笑)


ソルジャーといえば...

先日の練習後に「俺が車出すから豊平峡温泉行こう!!」って言われ、

相棒とソルジャーと3人で豊平峡温泉にいってきましたo(^▽^)o

練習後ということもあり、お腹も空いていたのでまずは四郎兵衛さんでご飯!!

moblog_bcc1e42f.jpg
美味しい物を食べる時って自然と笑顔になる!!

まさしくそれを証明してる写真ですね(-^〇^-)

お腹もいっぱいになり、いざ豊平峡温泉へ!!

ソルジャーの車の中では懐メロが流れていて、

当時のドラマの話とかして盛り上がっていました(^-^)

こーすけの「銀狼怪奇ファイル」に2人は爆笑でした(>_<)

そして豊平峡温泉到着し、ゆっくりと温泉に浸かりながら、

バスケの話をしたり、

ソルジャーが親父ギャグを連発したり、

こーすけをいじってたら奇跡が起きたり・・・

終始笑いが絶えない時間を過ごし、

本当に心も体も休めることができました(-^〇^-)


帰りに看板の前で写真を撮りました!!

moblog_dd0b7c30.jpg
自撮り!!

あべちゃんみたいにうまく撮れず、手こずりながら撮った一枚です(^0^;)

moblog_928510f1.jpg
こっちは温泉に入りに来た人に撮ってもらいました!!

撮ってくれた人がレバンガのこと知ってくれてて話しかけてくれて嬉しかったです(^▽^)


そして帰りにはめちゃくちゃ男気のあるこーすけがみんなに飲み物をおごってくれました( ̄▽ ̄)v

ありがとうございますm(_ _)m

ソルジャーも車出してくれてありがとう(^▽^)/

そんなこんなでとても楽しい思い出がまたひとつ増えました(o^ ^o)♪




ではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/04/09 19:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/12(Sun) 09:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/11(Sat) 12:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/11(Sat) 12:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/11(Sat) 09:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック