~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110618160056.jpg






◇№47◇





みなさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。





今日のトップ画は昨日行ったDプロの写真です。

去年も行ったことがあったので、新入生以外はみんな知っていました!(^^)!

なので、最初から最後まで楽しく教えることが出来ました。

しかもみんな去年よりめっちゃ上手になっていてびっくりしました。

練習はウソをつかないことを、改めて実感しました。

文星芸大付属中バスケ部のみんな、これからも目標を持って頑張ってください!!





今日はこれから宇都宮のベルモール・カリヨンプラザにて、

2011-2012シーズンTIP OFFイベントに参加してきます!!

時間は13:00-15:30の予定です。

今シーズン契約選手と、今シーズンのスローガンも発表するとのこと!!!

是非みなさん友達などと一緒に、ベルモールへ来てください!!

みなさんに会えることを楽しみにしています(^O^)/






では今日はこの辺で(^-^)

ちなみに、今日は父の日です!!!

日ごろの感謝の気持ちをしっかりと伝えましょう!!

みなさんは何かプレゼントとかするんですか?

自分はまだ考え中(^^;)

でも何かしらあげるつもりです(*^_^*)


自分の父は、自分がバスケを始めるきっかけにもなったし、

自分をここまでバスケの選手として育ててくれたし、

自分を常に、誰よりも応援してくれて、

自分のバスケ人生にはなくてはならない存在です。

親父なくしては今の自分はありません。

本当に親父には感謝しています。

これからたくさん恩返しできるよう、頑張ります!!





親父、これからも体には十分気をつけて、お仕事頑張ってください!!

そしてこれからもずっとずっと応援していてください!!



「おとう、本当にありがとう」








では、みなさんまた!!

ベルモールで会いましょう!!




今を大切に☆

【2011/06/19 11:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(Wed) 19:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(Mon) 18:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(Sun) 19:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(Sun) 14:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(Sun) 13:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック