~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_f96f8e5a.jpg










◇No.293◇









みなさん、こんにちは(^▽^)

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の熊本、ホームの力もあり2連勝することができました☆☆

応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!!

またたくさんの差入れもありがとうございますm(_ _)m

やっぱりホームで勝つって気持ちがいいし嬉しいですね(-^〇^-)

みんなが笑顔になるし(^O^)/

仕事とか家事とかで疲れている人や、

落ち込むことがあったり、いろいろ大変な人もいるかと思います。

でもそんなときに自分たちの試合を見に来て、

笑顔になってもらって、また明日からの活力や元気を与えられたら嬉しいです(>_<)

だから自分はコートではもちろんベンチでもコート外でも全力で楽しみます(-^〇^-)b

残り試合も残りわずか。。。

まずは今週の兵庫戦に集中して、

チーム全員で勝利を掴み取りにいきたいと思います!!!

今週も応援よろしく願いしますm(_ _)m


では恒例の?写真を載せていきまーす!!

moblog_8a87cb35.jpg
たねはこの時毎回片足あげてる気がする(笑)

moblog_f6c36f8b.jpg
肩組んでるはずがケツ触られてます(/ω\*)ドキドキ


moblog_cfb494ee.jpg

moblog_b32d9b01.jpg

moblog_2e1751fb.jpg

moblog_7ef72a0a.jpg
なんか楽しそう(笑)

moblog_301cffb7.jpg
相棒も楽しそう(笑)


moblog_b4841ce5.jpg
試合後のあさひたん(^O^)

気絶してる???

でもそれ隣の西川くんのネタです(笑)


moblog_3f372d3d.jpg
2日目のMVPの折茂さん!!!

神がかってました(>_<)

そしてみんなの視線はMVP賞の袋の中身に・・・

moblog_f62f5bd5.jpg
そしてみんなで覗き込む(笑)


moblog_e06b4e4b.jpg
この写真では上の方にいるアフロの方々をはじめとするSGKのみなさん、

チアリーダーとともに、いつも会場の雰囲気作りありがとうございますm(_ _)m

また会社のためにいろいろとお手伝いもしていただきありがとうございますm(_ _)m


最後に安定の一枚(^▽^)/

moblog_7f2f7cda.jpg




いつもいつもたくさんの写真撮っていただきありがとうございます(-^〇^-)




では今日はこの辺で~(*^-^*)ノ

そういえば、この間幼馴染から写真が送られてきました!!

moblog_cc00bbf0.jpg

自分の生まれ故郷の矢板市にある長峰公園の桜です!!

実家から歩いて行ける距離にある公園なんですが、

お花見スポットとしても有名で、本当めちゃくちゃ綺麗なんです!!!

でももう散っちゃったかかなぁ・・・

昔はよく家族で行ったなぁ(>_<)

でも北海道はまだ桜は咲いてないですよね???

いつくらいに咲くんだろう???

ファン感には家族呼びたかったけど、

いろいろな理由で来れない可能性が高いので、

それよりも後に咲いてほしいな~(笑)

札幌で桜の名所てきなとこってどこかありますか?

教えてくださーい!!





ではまた~(o・・o)/~








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/04/16 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/18(Sat) 12:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/17(Fri) 22:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/16(Thu) 22:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/16(Thu) 20:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/16(Thu) 18:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック