~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.294◇










みなさん、こんばんは(^▽^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m

また、たくさんの桜のスポット教えてくれてありがとうございます(-^〇^-)

行けたら行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ


先週の兵庫戦は1勝1敗でした☆★

会場には本当にたくさんのファンのみなさんが応援に駆けつけてくれて、

自分たちにたくさんパワーを送ってくれました(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m

また今回もパブリックビューイングに来てくれたたくさんみなさん、

応援ありがとうございましたm(_ _)m


moblog_a1fa3b31.jpg

moblog_e74e5cb6.jpg




次の試合はいよいよホーム最終戦(>_<)!!!

試合は来週の4/29(水・祝)なので今週は試合がありません。

なので今週は特に、

『ホーム最終戦5,000人満員プロジェクト!』

として会社もチームも力を入れて宣伝しています!!

レバンガメンバーがいろんなメディアに出演しています!!

ってことで今日は練習後にあさひたんと、

どさんこワイド179に出演しホーム最終戦の告知をさせていただきました(-^〇^-)

変なところでかんでしまい悔しかったです(>_<)

でも楽しかったし、ちゃんと宣伝も出来たからおっけーです(-^〇^-)v

自分は次、土曜日に平岸商店街の「朝市」に出没します(笑)

もしお時間がある方は平岸商店街に来てください(^O^)/

待ってまーす(o^^o)♪

ちなみに土曜日は他のメンバーも色んな場所に告知しに行っているので、

是非都合が合えば会いに行ってください(^▽^)

詳しくはWEBでヽ(・∀・)ノ


最後に、

ホーム最終戦に向けて会社だけでなく、

ファンのみなさんも力になってくれて本当に感謝しています!!

ありがとうございますm(_ _)m

是非5,000人以上お客さんを入れて、このプロジェクトを成功させましょう\(^o^)/


自分たちは、会場に来てくれたみなさんが試合を見て、

『また見に来たい』 『見に来て良かった』 『元気もらった』

って思ってもらえるよう、そして笑顔になってもらえるよう、

全力で頑張ります!!!




では今日はこの辺で(o・・o)/

あっ!!そういえば、

自分は昔からレゴが大好きなんですが、

今夕方にレゴのアニメやっているの知っています???

結構面白いですよ!!

ちっちゃい頃よく幼馴染と作ってたなぁ~(>_<)

今はどんなのがあるんだろう(^^)?

またいろいろと作りたいなぁ(>_<)

なぁ~んて思ってる30歳のおっさんです(笑)



ではまた~(≧∇≦)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/04/22 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26(Sun) 19:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(Thu) 21:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/23(Thu) 19:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(Thu) 14:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック