~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110619141851.jpg







◇№48◇







みなさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

更新遅くなりすみませんでした。





まず、この間の日曜日のイベント、たくさんの方々に来ていただきありがとうございました!!

実はこの日、自分の両親と嫁さんと娘もいました!!

そしてなぜか親父が娘を抱っこしてハイタッチの時に並んでみんなとハイタッチしていました(^^;)

自分もハイタッチしたけどなんか変な感じでした(-_-)・・・まいっか(^O^)/


でも本当にたくさんの人に応援してもらえて、今の自分の環境の素晴らしさを改めて実感しました!!!

栃木に戻ってきて良かった(^-^)心からそう思います(*^_^*)

そして、いよいよ今シーズンが始まるんだな!!!って気が引き締まりました!!

昨シーズンはいろいろゴタゴタがあったから、この日までがとても長く感じました。。。

でもそのゴタゴタがあった分、たくさん充電出来たので今シーズンは、

日本一熱いファンの方々に、「コート」で恩返し出来るよう頑張ります!!

それと今シーズンは栃木県出身の選手が自分しかいなくなってしまったけど、

栃木県のために出来ることを、全力で頑張っていこうと思います!!


『PLAY for TOCHIGI』


今シーズンも宜しくお願いします!!!






ちなみに今日のトップ画はこの間のイベントのときに撮った舞台裏での一枚!!

ギャグマシーン菅澤選手がたくさんのネタを考えている時の写真です(^.^)

きっと凄いギャグを準備していたのだと思います。







では、今日はこの辺で。

ってか今日もめっちゃ暑かったですね。

夜も暑くてなかなか寝れないんですよね。。。

こんだけ暑いと今年の夏どーなることやら(+_+)

娘の汗疹が出ないかそろそろ気になるころだなぁ・・・

ちなみに、自分たちは今週月曜日からBREXもD-RISEも合同でミニキャンプをやっています!!

毎日ハードに練習して明日が最終日です。代表クラスの選手とかと練習が出来るいい機会でもあるので、

高い集中力で頑張っていこうと思います。





ではまた!!!

オヤスミナサイ(-_-)zzz




みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/06/22 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(Mon) 00:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(Sun) 02:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/25(Sat) 20:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(Thu) 22:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック