~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.297◇









みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございますm(_ _)m


先日の千葉とのシーズン最終戦、勝利することができました☆☆

会場には本当にたくさんのファンの方が応援に駆けつけてくれて、

選手紹介の時には花道を作っていただき、

自分たちにたくさん力を送ってくれました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

またパブリックビューイングを見に来てくれたみなさん、

全国各地で応援してくれたみなさん、

応援ありがとうございましたm(_ _)m

最終戦勝利して終われてなにより嬉しいです(-^〇^-)v

欲をいえばチーム全員で行きたかった(>_<)

でも残ったメンバーのためにも出たら全力出そうと思っていたから、

それができてよかったです(^O^)


これで今シーズンの試合は終わってしまいました。

目標でもあったプレーオフに行くことは出来ませんでした。

この悔しさは絶対に忘れない。

でもこの経験をできたことは絶対にこれから成長の糧になる!!!

これからもスーパーポジティブに前に進んでいきます!!!

本当に今シーズンも応援ありがとうございましたm(_ _)m

もう試合はないけど、ファン感などのさまざまなイベントがあるので、

そちらでみなさんにお会いできることを楽しみにしています(o^^o)♪


では最後に写真載せますね(^O^)/

今回は約2ヶ月半ぶりに会えた娘との写真中心です(笑)

moblog_d17087ae.jpg
最後のこれもみんなでしたかったなぁ(´;ω;`)

そういえば娘もたねちゃんに会いたがってたなぁ(>_<)

moblog_17d714b7.jpg

moblog_24c5f65f.jpg
イェーイヽ(*´∀`)ノ

なんかこーゆーの仲間って感じで好き(*´ω`*)


そしてここからは娘との写真です(。・ω・。)

moblog_e90bf1b6.jpg
試合前にハイタッチヽ(*´∀`)ノ

moblog_3c306cbe.jpg

moblog_ff51239a.jpg
秘密の約束してました(-^〇^-)

moblog_64bec456.jpg
ラブラブ♡

moblog_fc4ce1a9.jpg
イチャイチャ♡

moblog_78b6bb8d.jpg
ラブラブ♡

moblog_a778d9e5.jpg
イチャイチャ♡

久しぶりに会えてめちゃくちゃデレデレなのが自分でもよく分かる(;^ω^)(笑)

moblog_98723071.jpg
バイバイ切なかったーーー(;_;)

でもまたすぐ会える!!!

帰ったら一緒に遊びまくる!!!!

待っててね(*´∀`*)



ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/05/04 20:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/06(Wed) 07:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05(Tue) 22:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05(Tue) 07:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05(Tue) 00:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04(Mon) 23:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック