~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110627223852.jpg







◇№49◇






みなさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

またまた更新遅くなりすみませんでした。




最近暑くなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいですね。

みなさん、こういうときは体調崩しやすいので要注意です!!

すでに娘はちょっと風邪気味です(^^;)

みなさんも気をつけましょう!!





先週の土曜日、いつもお世話になっているJAの齋田さんに誘われ、

烏山で行われていた「やまあげカップ」に行ってきました。

実はこの「やまあげカップ」、自分が中学生の時出場していました。

しかも成績は、見事優勝!!!

パンフレットには歴代優勝校が書いてありその中に、矢板市立矢板中学校の名が!!

それで思い出しました!!!激戦を制し優勝した時のことを!!!!

もしかしたら、それが自分のバスケ人生で初めてのタイトルだったかもしれません(^O^)

でもこうやって今でも大会が続いていて、

さらに優勝という結果が残っているって、なんか嬉しいですよね!!!

久しぶりに中学生の試合を見ましたが、みんな上手でした。

少なくとも自分の中学の時よりかは遥かに上手かったです(*^^)

これからも目標をもって前向きに頑張っていってほしいです!!!



またこの日は自分のほかにも、安斎さんや荒井さんが参加していて

試合の合間に、今シーズンに向けてセレモニーを開いていただきました(^O^)

トップ画はその時にもらった花です!!綺麗でしょ!!!

今回誘っていただいた齋田さんをはじめとする、やまあげカップ関係者のみなさん、参加チームのみんな、

本当にありがとうございました(*^。^*)

今度は試合会場で会いましょう(^O^)/




そして昨日は、高校生のIH予選の決勝戦を見に行きました!!

高校の恩師が今宇都宮工業高校を教えていて、新人戦と関東大会でどちらも関東優勝をしたということで、

どんだけ強いのかを見たいのと、決勝戦の会場が小山城南高校体育館と、近場でやるということなので行ってきました。

恩師に会いたかったし、娘も会わせたかったし!!



いや~やっぱり宇工強かったです!!中からでも外からでも点が取れる!!

オフェンスのバリエーションが豊富でした。さすが恩師って感じです。

しかも自分が高校の頃やっていたフォーメーションを今でもやっていてなんか懐かしく感じました(>_<)

IHでは第一シードということで、全国でどこまでいけるのか本当に楽しみです!!!

先生、そして宇工のみんな上位目指してマジ頑張ってください!!





では、今日はこの辺で。

明日からまた練習だ!!頑張るぞ!!

ってか今文章作っている間に、手の中指を蚊に刺されました。。。

なんでよりによって中指なんだ(>_<)

指って結構痒くないですか?

しかも一回気になるとずっと気になって痒くなる(>_<)

自分良く刺されるんですよね(+_+)

ってか足も刺されてる・・・しかも足は2カ所(-_-)

きっと自分を刺した蚊は、お腹いっぱいになっただろう。。。

これ以上刺されるのはごめんなんで、寝ます!!!!

みなさんも、刺されないように(^.^)/






では!!

オヤスミナサイ☆




みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/06/28 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(Fri) 22:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30(Thu) 08:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(Wed) 00:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/28(Tue) 21:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック