~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_bf95411d.jpg










◇No.298◇









みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(-^〇^-)

更新遅くなりすみませんでした。


この間ファン感が終わり、

2014-2015シーズンも終了しました。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのファンのみなさんをはじめ、

多くの方々に支えられて今の自分がいることに心から感謝しています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今シーズン、チームとしてはなかなか良い結果ではなかったと思いますが、

個人的には、一年目と比べたら数字は伸ばせたと思っています。

でもこの結果はあくまでもスタートライン。

トップリーグに来て2年目。

やっと自分がトップリーグで通用することなどがわかってきました。

ここから来シーズン、そのまた次のシーズン・・・と、

もっともっと上のレベルを目指してこれからも成長できるよう頑張っていきます!!

これからも応援よろしく願いしますm(_ _)m


最後に、チームオフィシャルカメラマンさん達が撮影してくれた写真を載せたいと思います!!

いつもいつもたくさんの素晴らしい写真ありがとうございます!!

もちろん今日のトップ画もその中の1枚!!!


moblog_0af01dee.jpg
いつもの(-^〇^-)♪

moblog_571d6f14.jpg
気絶しながらパァーーース(゚0゚)/

moblog_8052a83f.jpg

moblog_d745ed92.jpg
一年目は1本も決められなかった3P。

今シーズンはたくさん決めることができました(^〇^)v

moblog_2a769a76.jpg

moblog_81d3ad1f.jpg
仲間って感じ(^-^)☆

moblog_9ecdc486.jpg
これも...仲間...って感じってことで(笑)

moblog_6037803b.jpg

moblog_85d91f77.jpg

moblog_2f0319f2.jpg
二人とも真面目な顔してるからたぶんバスケの話してるはず(笑)

moblog_3ad22a15.jpg

moblog_9316092b.jpg
この写真みんな楽しそう(-^〇^-)/☆

moblog_17410458.jpg
これ完全にガヤかヤジ飛ばしてる(´-ω-`)(笑)

でもこのあと絶対こーすけも言ってる...はず( ̄▽ ̄;)!!

※おまけです
moblog_e825f58a.jpg
これも撮られていたとは(^。^;)(笑)



ラストはやっぱり安定の1枚...
moblog_153d4379.jpg
こーすけもfacebookでこの写真使っていましたね(-^〇^-)

あえて一緒にしました(。・ω・。)♡




みなさん、本当に今シーズンもめちゃくちゃありがとうございました!!!


moblog_a581e6b5.jpg
☆★☆感謝☆★☆











『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/05/11 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/17(Sun) 05:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/13(Wed) 19:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/12(Tue) 17:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/12(Tue) 12:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/12(Tue) 09:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/12(Tue) 00:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック