~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110520133339.jpg





◇№50◇





みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。




今週末はフル稼働です(^O^)

まず今日は、フォレストアリーナ鹿沼でBREXスクールフェスタが開催されます!!

いつもスクールで教えている子供たちの発表の場です(^^)/

コーチたちも頑張らなくちゃ!!!

やるからには全力を尽くします!!!!

たくさんの人が来てくれることと、このフェスタが無事に成功出来ることを願います(>_<)




そして明日は、以前にも行った群馬県の安中市にDプロに行ってきます!!!

前にも行ったチームなので、みんながちゃんと練習していて、

きっと前より上手になってくれていることでしょう!(^^)!

楽しみです♪ANMバスケクラブのみんな待っててね(^O^)



さらに、月曜日は宇都宮の城山西小学校にキッズモチベーションに行ってきます!!

今回は『夢』についてたくさん語ってきます!!

もちろんバスケもやってきます!!

しかも今回は給食まで一緒に食べるとのことなので、とても楽しみです(>_<)

どんな給食が出てくるのかなぁ(>_<)

揚げパンだったらいいなぁ(>_<)なんて(^.^)

自分はデザートのワインゼリーが好きでした!!

みなさん、知っています?ワインゼリー!!

美味しんですよ(>_<)是非食べる機会があったら食べてみてください(^O^)

でも今もあるかはわかりません。。。





ってな感じで、今週末はフル稼働で頑張ります!!

まずは今日のBREXスクールフェスタ!!

絶対成功させるぞ!!!!





では今日はこの辺で(*^。^*)


行ってきまーーーす(^O^)/



みなさん、今を大切に☆

【2011/07/02 07:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(Sun) 00:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(Sat) 23:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/02(Sat) 21:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(Sat) 17:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(Sat) 17:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック