~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110702104048.jpg





◇№51◇





みなさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます。

今日の夜は涼しいですね(^.^)



今日無事にBREXスクールフェスタが終了しました!!

まず、今回フェスタに関して体育館関係者の方々、ブレックスのスタッフのみなさん、

そして生徒のお父さんお母さんの協力なくしては成功は出来ませんでした。

本当に感謝です。ありがとうございました。



今日は子供達の真剣にバスケに取り組む姿勢を見て、

とっても元気もらいました!!

体育館はめっちゃ暑かったけど、それよりもコートに出ている生徒、ベンチで試合を見ている生徒のほうがもっと熱かったです!!

そしてコーチたちも白熱していました(*^。^*)

本当に楽しかったです(^O^)/

またやりたいですね!(^^)!




フェスタの写真を何枚か撮りました!!載せますね!!

ちなみに今日のトップ画は今日の始まりにやった円陣の写真です(^O^)/

ちゃっかりブレッキーも載ってます(*^。^*)




20110702163132.jpg
開会式!!



20110702154440.jpg
矢板・さくら・日光校ジュニアチーム!!



20110702123721.jpg
小山校シニアチーム!!



20110702145404.jpg
試合!!



20110702151709.jpg
試合②!!



20110702152211.jpg
なんと小山校がシニアの部で優勝!!!!



20110702163804.jpg
表彰式!!



20110702163038.jpg
優勝したシニア小山校MVP!!!



20110702163710.jpg
MVPには去年のBREX選手のサイン入りTシャツをプレゼント!!



20110702163431.jpg
校舎別特別賞(シニアクラス)!!



20110702163529.jpg
校舎別特別賞(ジュニアクラス)!!








今まで練習してきた成果が出た子、出なかった子いると思いますが、

今日試合をやって気付いたことはたくさんあると思います。

この機会を無駄にすることなく、必ず今後の自分に役立たせてほしいと思います!!

常に目標を持って、前をみて進んでいきましょう!!!

努力することに後退はないと思います(^O^)/


『努力は必ず報われる!!!!!』


そう信じて前進あるのみ!!!

また来週からスクール頑張っていきましょう(^O^)/


そして感謝の気持ちも忘れないようにしましょう!!





では明日もDプロで朝早いのでそろそろ寝ます(^.^)

明日は群馬の安中市に行ってきます!!

子供達にバスケの楽しさをたくさん伝えてきます!!!



では、オヤスミナサイ(-_-)zzz



みなさん、今を大切に☆

【2011/07/03 00:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(Sun) 22:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(Sun) 06:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック