~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_cdcc9d3e.jpg










◇No.303◇










みなさん、おはようございます(^0^)/

かなーーーり久しぶりの更新となってしまいすみません(>_<)

いろんな方から「ブログ読んでます」とか「更新待ってます!!」って言われて嬉しかったです(^^)

これからまたちゃんと書いていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m♪


ということでさっそく書こうと思うんですが、

あまりにも時間が経ち過ぎてしまい書くことが多すぎるので、

先週末に行われたプレマッチのことから書いていきます!!


先週末つくばカピオでNBL開幕にむけて最後のプレシーズンマッチがありました!!

ご来場いただいた皆様、応援ありがとうございました。

また、相手がbjリーグの群馬クレインサンダースで、

レバンガ北海道の頃にチームメイトだった伊藤さんや種市がいるということもあり、

たくさんの北海道のファンの方も試合を見に来てくれました!!

差入れもたくさんありがとうございましたm(_ _)m


プレシーズンマッチは4戦全勝☆☆☆☆

でも正直どの試合も満足いくものではなかったです。

たぶんこれはみんな同じ気持ちだと思います。

結果として勝つことはできたけど、

まだまだ修正点がたくさんある。

でも修正点があるってことは今よりももっと成長できる材料があるってこと!!!

個人的な修正点の一つとして、フリーなシュートをたくさん外しました。

それでも、「どんどんシュート打っていきましょう!!」とか、

「シュートは打たなきゃ入らない!!」など、

前向きな言葉をかけ、自分にパスを出し続けてくれた仲間たちがいました。

本当に感謝です。

あとは自分がしっかりとシュートを決めるだけ!!

もっと練習してもっともっとシュートを決めれるよう成長していきます!!

今シーズンは、オフェンスでもディフェンスでもチームの勝利のためなら何でもしたいと思っています!!

『チームにとって必要な存在になること!!』

そうなれるよう、1日1日を大切にしていきます!!


NBL開幕までもう少し!!

練習からお互いに競い合い、助け合うことのできる『強いチーム』になるよう、

これからも切磋琢磨していきます!!

今シーズンのロボッツは、

やるぞ!!!やるぞ!!!!やるぞーーー(>_<)/!!!!!




では今日はこの辺で(^_^)/

あっ!!最後に群馬との試合の写真載せまーす(^^)v


moblog_2d9c43c2.jpg
TIP OFF!!!!

moblog_b1ae8fd3.jpg
伊藤さんとのマッチアップ!!

moblog_8b066d7e.jpg
まさかのこーすけとのマッチアップ!!

なんか変な感じがしました(^_^;)

moblog_dc19c480.jpg
これも(>_<)

moblog_dab01f60.jpg
やたらくっついてきて困りました(笑)

moblog_cb30a151.jpg
ラストは試合後帰る前に、安定の一枚(*^0^*)





では(^^)/

また書きます!!!








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/10/02 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/09(Fri) 09:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック