~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_ca5f9d69.jpg









◇No.305◇










みなさん、こんにちは(^^)

コメントありがとうございますm(__)m

最近ジンギスカンが食べたい今日この頃です(>_<)


先週末、NBLラストシーズンが開幕し、

ホームで三菱電機と試合でした!!

1試合目は、残り2秒のところでスリーポイントを決められ3点差で負け★

2試合目は延長戦の末、勝利することができました☆

会場に足を運んでくれたみなさん、

会場に来れなくてもたくさん念を送ってくれたみなさん、

2試合とも大接戦でしたが、みなさんのお陰で最後まで戦うことができました!!

2日間熱い応援ありがとうございましたm(__)m

あの会場の一体感は最高ですね(>_<)

本当に力をもらえます!!!

そしてそこに勝利がプラスされると、もう超最高ですね(>_<)b

平岡HCにもNBL初勝利をプレゼントできたし本当に嬉しいです(⌒0⌒)

まだシーズンは始まったばっかりですが、

めちゃくちゃ熱い平岡HCのもと、

これから試合を重ねるごとにどんどん強くなっていくロボッツを見せれるよう頑張っていきます!!

そして試合を観に来てくれた人が熱くなるような試合をしていきたいと思います!!


今週はブレックスと試合です(>_<)

ブレックスは今週がホーム開幕戦!!!

きっとめっちゃ人入るんだろうなぁ(>_<)

栃木の頃のスクールの生徒もたくさん観に来るって言ってたし(^^)

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしています(^^)♪

地元栃木でバスケを出来ることに感謝です(*^_^*)

プロとしてスタートし、たくさん成長させてくれた栃木のみなさんに、

成長した姿を見せれるよう全力で頑張ります!!!

今週も熱い応援宜しく願いします!!!



では今日はこの辺で(^^)/

最後に先週の開幕戦の写真何枚か載せますね~(^0^)/


moblog_81317f1b.jpg

moblog_4fd786a7.jpg

moblog_b0f35450.jpg

moblog_dde84a74.jpg



ではまたー(^0^)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/10/15 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(Thu) 11:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック