~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5903f5b2.jpg









◇No.306◇








みなさん、こんにちは(^^)/

コメントありがとうございますm(__)m

あぁジンギスカン食べたい(>_<)

スープカレーも食べたい(>_<)

近々行くしかないな(^-^)b



先週の栃木戦、結果は2連敗でした。。。

栃木の会場に応援に来てくれてたロボッツファンのみなさん、

AWAYの会場でも一緒に戦ってくれてありがとうございました!!

ブレアリの雰囲気はさすがでしたが、

そんな中でも熱く応援してくれたみなさんの声はとても心強かったです。

地元ということもあり、自分の恩師をはじめ、知り合いや、BREXスクール時代の教え子、

同級生や先輩・後輩などなど、本当にたくさんの方々が観に来てくれました。

やっぱり地元っていいですね(>_<)

こうして地元でバスケが出来きて、それを観に来てくれてる人たちがいるって本当に幸せなことです。

心から感謝です。

また、差し入れもたくさんありがとうございましたm(_ _)m


試合はというと、、、

今のロボッツとしての現実を突きつけられた試合だったかなと思っています。

自分たちのやりたいこと、やらなくちゃいけないこと、

それが出来なかった。出せなかった。出させてもらえなかった。

逆に栃木はそれをやっていた、その結果がそのまま出たと思います。

結果だけでみたら何もできなくて格の違いがあると思われるかもしれません。

でもそれは今の自分たち。

この結果をうけて、誰一人として下を向いている人はいません。

今回負けた試合でしたが、学ぶことがとても多かった試合だったと思っています。

個人的にもチーム的にも何が足りなくて何が必要なのか。

それが分かることができた試合だったと思います。

いきなりは強くならないかもしれないけど、

少しずつ個人として、チームとして、レベルアップしていきたいと思います!!!

試合を重ねるごとに強くなっていくチーム!!

このチームならそれになれると信じています!!!

この2試合は、本当にもっともっと成長したいと思わせてくれる2試合でした。



今週は下館総合体育館でトヨタ東京と試合です。

トヨタも強豪です。

でも相手がどうこうじゃなくて、まずは自分たちが全力で戦うことができるかどうか!!!

今週もチーム全員で思いっきりぶつかってきます!!!

みなさんぜひ会場に来てください!!

そして最後まで一緒に戦いましょう!!!

今週も会場でたくさんの方々にお会いできるの楽しみにしています!!

熱い応援宜しく願いしますm(_ _)m


では今日はこの辺で(^o^)丿

最後に写真載せまーす(*^^)v

いつも最高な写真撮っていただきありがとうございます!!


今回はいつもよりやや多め(*^_^*)v


moblog_8f7b1a64.jpg


moblog_1c997d3f.jpg


moblog_a5ea6a09.jpg


moblog_0a42ed40.jpg


moblog_eec04aaf.jpg


moblog_2f0827c7.jpg

moblog_c25f7042.jpg


moblog_fb0c5c87.jpg





ではまた~(^^)/☆








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/10/22 15:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/24(Sat) 09:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(Thu) 22:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック