~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110703162924.jpg

20110704113625.jpg







◇№52◇






みなさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

更新遅れてすみませんでした。



まず先週の日曜日、群馬県安中市ある松井田南中学校にDプロに行ってきました!!

トップ画の上の写真です!!!


この日は午後からDプロの予定だったのですが、

午前中練習試合をしているとのことなので、早めに行って少しだけ試合を見ました。

そのあと、父兄の方々のご厚意でお昼ごはんを用意していただき、生徒のみんなと一緒に食べました!!

しかも自分のブログを読んでいてくれて、自分の好きな味付け玉子を作ってきてくれました(*^。^*)

嬉しかったです(>_<)そしてめっちゃ美味しかったです(^O^)


20110703122648.jpg
お昼ごはん!!!


20110703122727.jpg
お昼ごはん②!!!


20110703122632.jpg
一緒に行った鮫島も大満足!!!


20110703122846.jpg
本当においしかったです(*^。^*)



午後のDプロではみんな最初と最後ではぜんぜん人が違うくらい変わっていました!!!

声も出すし、めっちゃ集中していたし、なによりバスケットに対してチーム全員で真剣に取り組んでいました!!!!

ここのチーム訪問は2度目ですが本当にみんな顔つきが変わりました!!

教えた自分たちもとっても嬉しかったです(^O^)

このDプロでの経験を無駄にしないようこれからも頑張ってください!!!!

それと感謝の気持ちは絶対に忘れないこと!!

栃木から応援しています(^O^)/是非試合見に来てね!!!!



この日はDプロのあと、近くに温泉があるということで鮫島と生徒たちと一緒に入ってきました(^.^)/

めっちゃ気持ち良かったです(>_<)

20110703205537.jpg


本当に充実した一日でした!!

先生をはじめ父兄のみなさん、本当にありがとうございました。






そして月曜日は片岡選手と宇都宮の城山西小学校にキッズモチベーションに行ってきました!!

トップ画の下の写真です!!

夢についていろいろ話をしてきたり、一緒にバスケをやったり、給食を食べたりしてきました(*^_^*)


20110704122750.jpg
講話!!!

20110704122942.jpg
講話②!!!


20110704125059.jpg
給食(^O^)/


20110704130237.jpg
みんなで給食!!!


20110704130401.jpg
みんなで給食②!!!



給食でめっちゃインパクトがあったのが『かんぴょうゼリー』!!

みなさん知ってます???ブドウセリーの中にかんぴょうが入っているんです(>_<)

初めて見たし食べましたが、めっちゃ美味しかったです(^.^)/

かんぴょうの食感が何とも言えない感じでした(>_<)

他の給食も本当に美味しかったです(*^。^*)さすがスーパー栄養士さん!!!



そして何よりも、子供達の元気な笑顔にたくさんパワーをもらいました!!!

これからも夢をもって前向きに頑張ってください(^O^)

夢に向かって頑張ることにマイナスになることは絶対にないです!!

そして感謝の気持ちは絶対に忘れないようにしましょう!(^^)!





では、今日はこの辺で!!

今日はこれから練習です(>_<)

自分も子供達に負けないよう頑張ってきます(*^。^*)

そういえば!!!城山西小学校には宇都宮市の天然記念物に指定されていて樹齢400年を超える、しだれ桜があるんです!!

20110704135036.jpg


春には花が咲いてとっても綺麗ということなので、機会があったら見に行きたいな~(>_<)





では、また!!!




みなさん、今を大切に☆

【2011/07/06 09:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(Sun) 02:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(Sat) 10:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(Wed) 18:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(Wed) 12:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(Wed) 10:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(Wed) 10:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック