~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.308◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(^O^)

先日、事務所に高校の頃の女子バスケ部の先輩から、

レトルトのスープカレーが送られてきました(*^0^*)/

さっそくその日に食べました(>_<)

めっちゃ美味しかったです(^o^)v

久しぶりの北海道の味を楽しめました♪

ごちそうさま&ありがとうございましたm(__)m

前にも札幌で個人的によく行っていたお店の方からいくらの醤油漬けを送ってもらったり、

農家の方から北海道の野菜を送ってもらったり、

移籍したにもかかわらず、こうやって差し入れを送ってくれることに感謝です。

ありがとうございます(^-^)

そしてまた何か待ってますね(笑)



先週の東芝戦は連敗でした。

会場に足を運んでくれたファンのみなさん、

念を送ってくれたみなさん、

応援ありがとうございましたm(__)m

北海道から応援に来てくれた家族もいました!!

本当にありがとうございましたm(__)m


個人的にこの2試合、ロボッツにとって重要な試合になったと思っています。

1試合目の試合後ロッカールームでスタッフ・選手全員でミーティングしました。

毎回同じようなミスをして、情けない負け方して、

それについてみんなで猛省し、全員で話し合い、

みんな一人一人が変わって、明日の試合に挑もう!!

ってなりました。

そして2試合目、コートにいる選手、ベンチにいる選手、スタッフ、

チームが一つになって最後まで全員で戦うことができました。

しかし試合には勝つことは出来ませんでした。

これが現実です。

でも2試合目は、全員が今までとは違って変わった姿で試合に挑めたことを証明することが出来たと思います。

大事なのはそれを継続すること。

前に進んだのだから、後退してはいけない!!

個々で、何が出来て何が足りないかをしっかりと考え、

下を向くのではなく前をみて行動していくことが大切だと思います。

個人として成長したことがチームにとってプラスになるよう、

これからもチーム全員で頑張っていきます!!


今週は昨シーズンの王者アイシンと水戸で試合です。
 
東芝戦での反省を生かし、少しでも成長した姿を見せれるよう、

ホームの力を加えて、最後までチーム全員で戦ってきます!!!!

ぜひ会場に足を運んでいただき熱い応援宜しく願いいたします!!!



では、最後に写真は載せまーす(^O^)/


moblog_800e36b7.jpg


moblog_090e2e09.jpg


moblog_fb3e0e37.jpg


moblog_1cd3dd40.jpg



じゃまた書きまーす(*^^)v








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/11/05 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/06(Fri) 19:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/05(Thu) 20:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05(Thu) 17:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック