~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_750e7aac.jpg










◇No.309◇









みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございますm(__)m

最近娘の歯磨きをしているとき、歯がグラグラしているのを見つけました!!

しかも2本!!

なんか成長しているんだなぁって改めて感じ、

嬉しいような淋しいような気持ちになった今日この頃です(>_<)


先週のアイシン戦は勝てませんでした。

水戸の会場まで応援に来てくれたみなさん、

たくさんの念を飛ばしてくれたみなさん、

応援ありがとうございました。


アイシンはさすが昨シーズンのチャンピオンチーム。

完敗でした。。。

連敗が続いていますが、試合は待ってくれない。

毎回の練習から全力でやらないと試合で出来るわけがない!!

相手がどうこうじゃなく、まずは自分から!!

自分自身が毎回全力出していれば満足できるはず。

満足していないってことはもっとやらないとだめってこと!!

自分が満足していないのにそれを観に来てくれる人たちはもっと満足できない。

そんなのイヤだーーー(>_<)

もうとことんやるっきゃない!!!

自分たちは常にチャレンジャーであることを忘れてはいけません。

貪欲に、ひたむきに、思いっきりやらないと!!

全力でやったあとに次が見えてくる!!!

これからも前を見て常に成長できるように頑張ります!!!!


moblog_92f0401f.jpg

moblog_d9614d72.jpg

moblog_e1bded98.jpg

moblog_37610237.jpg




では、今日はこの辺で(^-^)/

今週は広島に遠征してきます!!

待ってろ池ちゃん(^^)!!!!

今週もチーム一丸となって全力で戦ってきます!!!

応援宜しく願いいたします!!!



ではまた~(^o^)丿







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/11/12 12:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/16(Mon) 15:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック