~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110709190523.jpg






◇№53◇





みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。



いや~それにしても暑いですね(>_<)

最近娘はタンクトップにおむつスタイルで家の中を汗だくになりながらも駆けずりまわっています(^^;)

梅雨明けも発表されて、いよいよ夏到来ですね!!!

今年の夏はめっちゃ暑くなりそうですね(>_<)

やっぱりこういうときはウナギ!?なんですかね?何かほかにありますか??

まぁしっかりと水分補給をしてたくさんご飯を食べるのが一番ですかね(*^。^*)

とにかくみなさん、熱中症や夏バテなどには十分に気をつけましょう!!!




今日はお昼に嫁さんたっての希望により、「らーめん はるか」にまたまた行ってきました!!

そして今日はらーめんではなくつけ麺にしました!!もちろん味玉トッピングで(*^。^*)

20110709122313.jpg
「らーめん はるか」のつけ麺!!!!



20110709122616.jpg
味玉トッピング!!!!




率直につけ麺おいしかったです!!!

麺大盛(無料)にしましたが普通に食べてしまいました(^◇^)

なぜか隣で娘も麺だけをすすって食べていました!!

嫁さんはらーめんを頼んだのですが、チャーシューの大きさ・分厚さにびっくり&大満足でした!!

「らーめん はるか」は飽きがこない味って感じ(^O^)

だから何回も来たくなっちゃうんでしょうね(^.^)

またたぶん行きます!!


そして昼飯の後は、イーグルでトレーニングをしてきました!!

何事も『継続』が大切。トレーニングも継続が大切!!

『継続は力なり』

これからも頑張ります(^-^)



そしてトレーニングの後は、宇都宮の錦小学校でのイベントに参加してきました!!

トップ画はその時の写真です!!見切れている子、すまん!!!

いろんな話をしたりシュート競争やミニゲームをしたりしてきました!!

とりあえず、質疑応答のときに必ずと言っていいほど聞かれるのが身長ネタ(^.^)

「身長何センチですか?」とか「どうしたらそんなに大きくなるんですか?」は鉄板です(^^)

とにかくみんなこの暑い中、超元気で自分たちもたくさんパワーをもらいました(^O^)/

今度は試合会場でみんなに会えることを願っています☆




ってな感じで今日はいろいろやってきました(*^_^*)

ちなみに明日は、イーグルの感謝祭です!!

自分は用事があって参加できないけど、D-RISEの選手とブレクシーが参加予定です(^O^)

その他にもフリーマーケットやカロリーゲーム、ゴルフスウィング講習会などなど、

さまざまなイベントが盛りだくさんです!!

行きたかったなぁ(>_<)

また何かイベントがあるときは行きたいと思います(^O^)/





それでは今日はこの辺で。


明日も暑いのかなぁ・・・

不安だ・・・


では。。。





みなさん、今を大切に☆

【2011/07/09 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11(Mon) 21:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(Sun) 10:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(Sun) 08:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(Sun) 02:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/09(Sat) 23:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/09(Sat) 23:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/09(Sat) 23:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック