~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5f5c45c3.jpg









◇No.310◇








みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございますm(__)m


先週の広島戦は1勝1敗☆★

2日間応援ありがとうございました!!!

2連勝することは出来ませんでした。

いい試合が出来てもそれを継続できていない。

それが疲労なのか、技術がないのか、メンタルなのか…

原因はたくさんあると思います。

でも絶対に下は向かない!!!

そして絶対に人のせいにはしない!!

ここで踏ん張れるかどうか!!

起こること全てには意味がある!!

まずは今出来ることに全力を注ぐこと!!

コートに立ったら全力で戦う!!

ベンチにいても全力でチームに貢献する!!

そしたら結果は自ずとついてくると信じています!!

やれるだけとことんやってみよう!!!!


今週は金曜日に日立と、土曜日にレバンガと試合です!!

しかも今シーズン初のホームつくばでの試合!!

たくさんの方のご来場お待ちしております(>_<)

レバンガの試合のときは北海道からレバンガファンたくさん来るのかなぁ???

レバンガファンのみなさんに少しでも成長した姿を見せれるよう頑張ります!!!

今週も熱い応援よろしくお願いしますm(__)m


では今日はこの辺で(^0^)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/11/19 12:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/27(Fri) 03:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/27(Fri) 03:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック