~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.312◇









みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^-^)

12月1日に販売開始したゴリふぉんTシャツ、

たくさんのシェアや宣伝していただきありがとうございますm(__)m

すでにたくさんの注文を受けていて、本当に感謝です!!

ありがとうございます!!

またいろいろと質問や要望なども言っていただきありがとうございます。

これからも引き続き宜しく願い致しますm(__)m



先週の熊本戦は1勝1敗でした★☆

応援してくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

また差し入れもありがとうございました!!


良かったところは継続し、

悪かったところは反省し次に生かす!!

少しずつかもしれないけど、

確実に、そして常に、前に前に進んでいきたいです。

moblog_d52b3727.jpg

moblog_9ee4eefa.jpg

moblog_121febcf.jpg

moblog_6d554cdc.jpg
やっぱり笑顔が一番!!!



今週はホームで千葉ジェッツと試合です!!

会場が結城市のかなくぼ体育館ということで、

茨城だけでなく栃木からもたくさんの方が応援に駆けつけてくれると思います!!

会場に来てくれたみなさんの笑顔がみたい(>_<)

そのためにも『今』できることに全力注いで、

最後の最後まで戦ってきます!!!

今週も熱い応援宜しく願いします!!!



では今日はこの辺で(^-^)/

ちなみに、、、

明日は娘の幼稚園のお遊戯会なんです!!

観にいけないのがとても残念です(T_T)

嫁に頑張ってビデオ撮ってきてもらって、帰ってきたらすぐに観ます(^^)v

なのでここ最近は家に帰ってその踊る曲を流すと目の前で歌いながら踊ってくれます(*^_^*)♪

これがめっちゃ可愛くって、その日の疲れも一気に吹っ飛んじゃいます(*^0^*)v

ちなみに明日娘のクラスが踊る曲はなんと!西野カナの『トリセツ』!!

他のクラスではchayの『あなたに恋をしてみました』など、

てっきり自分はドラえもんとか妖怪ウォッチとかアニメの曲と思っていたのですが、

最近は違うみたいですね(^0^;)

今日も寝る前に一曲フルで踊ってくれました(^o^)v♪

最後の決めポーズもしっかりと決まっていたので明日の本番が楽しみです♪

きっと明日は娘も、頑張って踊ったり歌ったりしていると思うので、

自分も娘に負けてられないですね!!

自分らしく最後まで全力尽くして楽しんできます!!!!

親子ともども、応援宜しくお願いします(笑)



では、そろそろ明日に備えて、

ストレッチしてゴキブリ体操して寝ます(^^)

おやすみなさい(v_v)zzz







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/12/04 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/08(Tue) 17:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/08(Tue) 17:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック