~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_64fbdb96.jpg








◇No.313◇








みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(^O^)


今日のトップ画は先週の試合のときに栃木からミニバスの子供たちが応援に来てくれて、

その時に持ってきてくれた手作り横断幕です(^o^)

観に来てくれるだけで嬉しいのに、さらに横断幕まで(>_<)

本当にありがとうございましたm(__)m

そんな先週、千葉との試合は1勝1敗でした★☆

会場に来てくれたみなさん、応援ありがとうございました!!

毎試合何が起こるか分からないけど、

何が起きても大丈夫なように日ごろからしっかりと準備していくことが大切ですね!!

今週は日立サンロッカーズと東京で試合です!!

過去から学び、目の前の試合にむけてしっかりと今できることに全力注いで準備していきます!!

今週も応援宜しくお願いしますm(__)m


では写真載せますね!!

いつも最高な瞬間を形にしてくれてありがとうございます(^O^)☆

moblog_9b4ce5bb.jpg

moblog_fb09853d.jpg
スリーポイント!!!

moblog_aa6bf650.jpg
左手はそえるだけ(^^)

moblog_8d4b5b27.jpg
浮いてるーーー(>_<)!!

実は舞空術使えるんです(笑)

moblog_cd3e39af.jpg
ヨッシャーーーー\(^0^)/

moblog_d5a82d3e.jpg
フォーーーーーー(>_<)丿

ベンチでも思いっきり楽しんでます(*^_^*)v

moblog_c89d93b4.jpg
試合の後のあいさつm(__)m

やっぱり勝利の後のあいさつは嬉しいです(^-^)v

まさしはここでもスカしてるーーー(>_<)

moblog_1ef3ee6d.jpg
最後は試合を観に来てくれたミニバスの子供たち(^-^)☆

良い試合見せれてよかった(^O^)v

みんなありがとう☆

またみんなで応援きてね(^^)/☆


ってことで今日はこの辺で(^^)/

そういえばっ!!

娘のお遊戯会、タイミング良くトリセツのときだけ観に行くことが出来ました\(^o^)/

あとはビデオで娘と一緒に娘の解説付きで見ました(^-^)☆

踊りは自宅で自主練の成果もあってか完璧に踊ってました♪

他にもピアニカや合唱なども一生懸命頑張ってました!!

頑張っている娘の姿にたくさん元気もらいました(^-^)b

このパワーもプラスして今週も一生懸命頑張ってきます!!!


ではまた~(^^)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/12/10 15:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(Fri) 19:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(Fri) 19:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(Fri) 19:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック