~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.314◇










みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^o^)


先週の日立戦は連敗でした。

日曜日の試合は最後まで接戦だったのですが勝つことができませんでした。

会場に来て応援してくれたみなさん、

念を飛ばしてくれたみなさん、

熱い応援ありがとうございましたm(__)m

そして北海道から応援に来てくれたみなさん!!

遠路はるばる応援に来てくれてありがとうございましたm(__)m

離れてしまってもこうして応援に来てくれる人がいるって幸せなことですね。

本当に心から感謝です(>_<)

応援してくれる人に一番の恩返しは一生懸命プレーすること!!

どんな時でも全力プレーすることが一番だと思っています!!

結果はあとからついてくる!!!


明日は2015年最後のホーム戦!!

相手はレバンガ北海道!!

前回負けているだけに今回は全力でリベンジします( ̄□ ̄)/

明日はレバンガファンのみなさんもたくさん会場に来ると思います!!

レバンガにいたときより成長した姿を見せれるよう頑張ります!!

そして観に来てくれたみなさんに最高な試合が出来るよう全力尽くします!!

応援宜しくお願いしますm(__)m♪


では写真載せまーす(^O^)/

moblog_a2b92421.jpg

moblog_8c774777.jpg

moblog_a3e96759.jpg

moblog_41057b1d.jpg

moblog_465ad4a9.jpg



そろそろ髪の毛切りたいなぁ(笑)


ってことで今日はこの辺で(^^)/

そういえば!!

先週の試合後、両親を連れてラーメンを食べに行ってきました!!

moblog_d22a6f6d.jpg


北海道にいたときは阿部ちゃんとかこーすけとかとよく食べに行ってたなぁ(>_<)

ラーメンに誘ってもあまりノリが良くないあさひたんも、

一幻ならノリノリで一緒に食べに行ってくれてたなぁ(笑)

久しぶりに食べたけど最高に美味しかったです(^O^)☆☆☆

両親も美味しいと絶賛してくれました(^-^)v

みなさんも機会があったら是非!!!



では、また~(^^)/☆








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/12/18 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーさ
たかむー怪我しちゃったの?
早く治してごりごりプレー見せてください(⌒‐⌒)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たかむー怪我しちゃったの?
早く治してごりごりプレー見せてください(⌒‐⌒)
2015/12/23(Wed) 13:38 | URL  | まーさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック