~ 「今を大切に」 をモットーに ~



◇No.315◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございますm(__)m


すでにホームページなどに出ていますが、昨日の練習で膝を痛めてしまいました。

痛みがあるので今日の試合と週末の試合は欠場することになりました。

大事な時期にチームから離脱することとなり、

チームに迷惑をかけてしまって、本当に悔しいです。

1日でも早く治して全力でバスケが出来るよう治療に専念します。

そしてこの申し訳ない気持ちと悔しい気持ちを力に変えて、

必ずパワーアップして復帰します(>_<)b


先週の北海道戦は勝つことが出来ませんでした。

応援してくれたみなさんありがとうございました。

また北海道のファンのみなさんからクリスマスプレゼントなどたくさんの差し入れいただきました(^O^)/

いつもいつもありがとうございますm(__)m

さらに娘にまでプレゼントいただきありがとうございましたm(__)m


写真載せます(^O^)

moblog_2e6fe97b.jpg

moblog_23b2963a.jpg

moblog_15043258.jpg

moblog_36c9dde5.jpg

moblog_0ab0deb4.jpg

moblog_9d6ae769.jpg



今日は東芝と試合です!!

もうすぐ試合開始ですね(^-^)

自分は試合には出れないけどきっとみんなはやってくれると信じています!!!

みなさんも熱い応援宜しく願いしますm(__)m



では今日はこの辺で(^^)/

また書きます!!







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2015/12/23 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


あさやん
怪我の状態はどーですかー?
早か治して元気な姿でコートに戻ってきてください(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
怪我の状態はどーですかー?
早か治して元気な姿でコートに戻ってきてください(>_<)
2015/12/30(Wed) 21:39 | URL  | あさやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック