~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_c2162aae.jpg


moblog_3359bead.jpg






◇No.318◇








みなさん、こんばんは(^o^)/

コメントありがとうございます(^^)


今日の晩ご飯はとろろごはんでした(*^0^*)v

ととろは自分の大好物の中の一つです(^o^)☆

学生時代、とろろでご飯5合食べたことあります(^-^)

今思うとすごいですよね(^_^;)

若いって素晴らしい(笑)


先週の広島戦は逆転負けでした★

試合が遅い時間だったにもかかわらず、

スクール生をはじめ、たくさんの方が会場に応援に駆けつけてくれました!!

ありがとうございましたm(__)m

スクール生に勝つところを見せてあげたかったなぁ~(>_<)


話は変わって、

先週の土曜日、ミニバスの県大会に行ってきました。

各地区の予選を勝ち上がってきて、勝てば全国大会出場が決まるということだけあって、

気迫のこもったプレーがたくさんみれました!!

また、応援するベンチや父兄の方々の一喜一憂する姿に胸打たれました(>_<)

自分も応援してくれている方々の胸を打つプレーをしたいと思いました(^o^)/

今週は木・土・日と愛知で三菱電機と3連戦です!!

チーム一丸となって、全力で戦ってきます!!!

熱い応援宜しく願い致しますm(__)m


ではまた書きま~す(^o^)/



そろそろ髪の毛切ろ~っと・・・







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/01/26 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/04(Thu) 16:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/04(Thu) 16:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/04(Thu) 16:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック