~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.319◇







みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(__)m

早く更新しようと思っていたのに金曜日になってしまった(-_-;)

次こそは!!・・・たぶん(笑)


今日家族で栃木にいたときからお世話になっている美容室に行ってきました!!

髪がだいぶ伸びまくっていたのでとてもスッキリしました(^-^)v

そこに行くといつも最高のおもてなしをしてくれて、

心身ともに癒されます(^O^)☆


先週の三菱との3連戦は3連敗でした。。。

会場にまで足を運んでくれたファンのみなさん、

ありがとうございましたm(__)m

なかなか勝ち星を得ることが出来ませんが、

毎試合少しでも成長し、強くなっていって、

応援してくれるみなさんにたくさん勝利の報告が出来るよう、

これからも前を見て頑張っていきます!!!

moblog_23502a9e.jpg

moblog_9c3d786c.jpg

moblog_151ef335.jpg
もっさりヘアー(笑)

moblog_4de33dcb.jpg
もっさりヘアーpart2(笑)



明日はホームでリンク栃木ブレックスと試合です!!

ホームといってもつくばではなく結城市のかなくぼ体育館なので、

栃木からも近いです!!

きっとブレックスのファンの方々もたくさん会場に来ると思います!!

ただひたむきに自分の出来ること、役割に全力注ぎます!!

2日間熱い応援宜しく願いします!!!!



では今日はこの辺で!!

これからストレッチしてゴキブリ体操して寝まーす(*^^)v

いつも通り(^-^)b

また書きまーす(^^)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/02/05 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(Sat) 08:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック