~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_0b5f7d47.jpg









◇No.320◇








みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^^)


1月中旬から娘がスイミングに通い始め、昨日見に行ってきたんですが、

ほんの2週間くらい前までは両腕にヘルパーをつけていたのに、

昨日はそれを外していて、

さらに、前は顔を水につけるのが精いっぱいだったのに頭までもぐっていました!!

いつの間にっ!!って感じでした(>_<)

ホント子供の成長力はすごいなと改めて実感。

娘は現在22級…

まだまだ先があるのでしっかりと見守りながら応援し成長を楽しんでいきたいと思います(^-^)☆

ちなみに自分は一番最後の級、『特級』を獲得しそれ以上級がないということでスイミングやめました(笑)

「級を獲得する」という目標があったから何年間も頑張れたんですね(^o^)b

おかげで今でもちゃんと泳げますよ~(^^)v




先週末の栃木戦は勝つことが出来ませんでした。

会場に来てくれたファンのみなさん、

2日間応援ありがとうございましたm(__)m

栃木から近いということもあり、本当にたくさんの知り合いが観に来てくれました(>_<)

たくさんの差し入れもありがとうございましたm(__)m

栃木は今リーグの上位にいるだけあって強かったけど、

相手はどこであろうと毎試合何か得るものはあると思っています!!


moblog_96bf2df6.jpg

moblog_f7c5e999.jpg

moblog_82d2f7f0.jpg

moblog_2b7f3ae5.jpg


今回の写真は高校の先輩とD-RISEの頃から応援してくれている方が撮ってくれたものです!!

ありがとうございます(^o^)☆


次の試合は明日、天皇杯で優勝したアイシンと試合です!!

どんな状況であっても、全力で戦える準備をすること!!

それが大切だと思います!!

明日も全力で思いっきりプレーしてきます!!!

応援宜しく願いします!!!



では今日はこの辺で(^^)/

あっ!!

最後にこの写真も(^o^)/

moblog_5ed478a1.jpg

高校のバスケ部の同級生が試合を観に来てくれました(*^0^*)v

二人とも変わってなかった(笑)

苦楽を共にした仲間がこうして試合を観に来てくれるって本当に幸せなことです(>_<)☆

力もらいました(^O^)b

タナケン、かず、ありがとう!!!

そしていつの日かまた一緒にバスケしよう(^o^)/

また応援来てね~(^-^)




ではまた書きます(^^)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/02/09 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09(Tue) 12:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09(Tue) 10:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09(Tue) 08:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック