~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_befef1fa.jpg


moblog_2352bb98.jpg







◇No.321◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(__)m


水曜日のアイシン戦は延長戦までもつれた試合になりましたが、

勝利することは出来ませんでした。

会場にまで駆けつけてくれたファンのみなさん、

念を送ってくれたみなさん、

応援ありがとうございましたm(_ _)m

北海道からも応援に来てくれた方もいて本当に嬉しかったです(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m

差し入れもありがとうございました!!

今回バスで遠征に行ったので家に帰ってきたのはめちゃくちゃ遅い時間になりました。

バスに乗っている自分たちでも結構つらかったのに、

運転してくれた運転手さんはもっと大変だったと思います。

本当にに感謝です。

最後まで安全運転してくれてありがとうございましたm(_ _)m



先週末は前半戦リーグ戦首位だった栃木と試合、

水曜日は天皇杯優勝したアイシンと試合、

そして今週末は、現在栃木を抜いてリーグ戦首位にたっているトヨタと試合です。

強豪との試合が続いていますが、

この連戦が自分たちを必ず成長させてくれると思います。

自分たちはとにかく前をみて進んでいくしかない!!

目の前の試合に集中して、一戦一戦全力で戦っていきます!!!

今週末も熱い応援宜しくお願いします!!!




ってことで、今日はこの辺で(^^)/

この後はいつも通りストレッチしてゴキブリ体操して寝まーす(^^)/

では、また書きまーす(*^^)v


おやすみなさい(-_-)zzz







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/02/12 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/18(Thu) 15:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(Thu) 15:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック