~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110704172812.jpg





◇№55◇





みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。




みなさん、地デジ化しました?

あと一週間近くでアナログが終了しますね(>_<)

スカイツリーもほぼ完成していて、めっちゃ高かったです!!!

一度は展望台に行こうと思います(^O^)/




それにしてもマジ暑い日が続きますね(>_<)

まだまだ夏はこれからだってのにこの暑さはヤバいでしょ・・・

夏バテしないようにしっかりと自己管理します!!!

みなさんもちゃんと水分補給とかして暑さ対策しましょう!!!







昨日、練習から帰ってくると娘と嫁さんが外で遊んでいたので一緒に遊びました♪

20110707173426.jpg
一緒にボール遊び!!!



娘の格好はくまのプーさんに出てくるティガーになれる洋服です!!

娘は寅年だしちょうどいいってことにしてください(^O^)

でもなんかパンツはドリフの雷様みたいです。。。


少し遊んでいると娘が寄ってきて抱っこを要求してきました。

抱っこしてそのまま、たかい♪たか~い♪をしてあげました!!


20110707173852.jpg
せぇぇぇ~~~のっっっ!!!!!


20110707173825.jpg
ビヨォ~~~~~ン!!!!!


20110707174257.jpg
だいぶ高くあげちゃいました(*^。^*)



娘は最初ちょっとだけ顔が引きつっていましたが、めっちゃ笑っていました(^^;)

もともと自分が194センチなんで普通にたかいたかいしても十分に高いんですが、

この日は外だったということもあり、大空に向かってたかいたかいしました!!!

娘からしたら相当高かったと思います(^^)

まさにスカイツリーならぬ、スカイたかいたかいですね♪

お後がよろしいようで(^.^)




今日はこれから佐野の天明クラブにDプロに行ってきます!!

去年一度行ったことがあるところなので、知っている子も何人かいるかもしれません(^O^)

去年より上手くなっているんだろうなぁ(>_<)楽しみです♪

そして今日はDプロのあと、夕方から宇都宮の泉が丘ふれあいプラザにて、

「泉が丘ふれあい夏祭り」に参加してきます!!!

シュート対決とかやる予定です!!

みなさん、是非足を運んでください(^^)

みなさんに会えるのを楽しみにしています♪





では今日も一日頑張りましょう(^O^)/



みなさん、今を大切に☆

【2011/07/16 07:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/17(Sun) 22:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(Sat) 19:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(Sat) 14:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック