~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.322◇





みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございますm(__)m

コメントの中に、遠征のおともは何ですか?ってコメントにもあったんですが、

自分の遠征のおともは、本と3DSとPSPですね(^-^)

あと最近はタブレットも持っていってます(^O^)

なにかオススメの本やゲームや映画などあったら教えてください(*^_^*)



先週のトヨタ戦は2連敗でした。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!

差し入れもありがとうございましたm(__)m

moblog_69727501.jpg

moblog_e29c7489.jpg

moblog_ce1bd382.jpg

moblog_bc67b930.jpg
5ファール...退場しました(-_-)チーン

自分が退場したのは日曜日の試合だったんですが、

なんと相方の種市こーすけ君は土曜日の試合で5ファールで退場したらしいです(笑)

ここでも仲良しっぷりを発揮しました(^_^;)v(笑)


この日はNBDLの試合もあって、

元D-RISEで共に戦った仲間の一人で、

現在、東京八王子トレインズに所属している、

鳴海亮と久しぶりに再会しました(^^)

相変わらずキレッキレの動きに加え、安定感のある3Pはさすがでした(^-^)b

頑張っている姿も見れたし、試合後にいろいろと話も出来て、

とても良い刺激をもらいました(^^)v


今週はホームで東芝と試合です!!

強い相手ですが、しっかりと戦う準備をし全力でぶつかってきます!!

結果はあとからついてくる!!!


先日、自分が栃木にいたときにスクールで教えていた生徒が今年高校受験で、

栃木県で一番偏差値の高い県立女子高を受験し、

見事!!合格したと連絡がありました(>_<)♪

本当にたくさん努力してきた結果がちゃんと出たんだと思います!!

自分も合格の報告を聞いた時、めっちゃ嬉しかったです\(^0^)/

ここでもまた良い刺激をもらいました!!

生徒の合格祝いにもなるよう今週末マジで頑張ります!!!

みなさん、熱い応援宜しく願いしますm(__)m



では今日はこの辺で(^o^)丿

また書きまーす(^o^)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/02/18 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/20(Sat) 13:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック