~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.325◇






みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(^^)/

更新遅くなりすみません(>_<)

決してサボっていたとかではなくて、、、

いろいろとありまして、、、

…はい。言い訳はしません。

次からちゃんと更新します!!!



この間の広島戦は1勝1敗でした☆★

やっとこ勝ち星をあげることができました!!!

しかもホームで!!!

カピオでは初勝利!!!

本当にここまで長かったです(>_<)

このブログでもいつも負けの報告しかできてなくて悔しかったので、

こうやって勝利の報告ができて嬉しいです(^○^)v

こうやって勝てたのも、

チームメイト、チームスタッフ、フロントスタッフ、チアの皆さん、ボランティアの皆さん、

そしてファンの皆さん・・・

本当にみんなが諦めないで

頑張り続けてきた結果として勝利を掴むことが出来たんだと思っています!!!

ここまでたくさん負けてきたけど、ただ負けていたわけじゃなく、

成長もしてきたんだということを実感しました!!!

だから余計に次の日の試合を負けたのはめちゃくちゃウルトラスーパー悔しかったです。

でもこれが現実、今の実力だと受け止めて、

明日からの熊本戦に向けてしっかりと準備してきました!!!


明日はカピオで18:30~、

土曜日は、水戸の青柳公園市民体育館で15:00~、

日曜日は、同じく青柳公園市民体育館で13:00~、

試合があります!!!

相手は3日間とも熊本です。

まずは明日の夜の試合!!!

全員で最後まで諦めず全力出して戦ってきます!!!!

皆さん熱い応援よろしく願いしますm(_ _)m


では最後に写真載せますね~(^o^)/

moblog_ffb57bef.jpg
ベンチみんな楽しそう♪

夏は瞑想中(笑)


moblog_f7aed396.jpg
これは普通に決めたシュート!!

moblog_cbe86eec.jpg
こっちは試合残り1.3秒で放ったシュート!!!

ベンチのみんなの顔!!

特にカズさん(笑)

このシュートが入って逆転勝利( ̄_ ̄)b!!!

moblog_c581d77e.jpg

みんなで大喜び(^o^)

moblog_8dead5e0.jpg

moblog_06831e1f.jpg
最高のガッツポーズ!!!

この写真は試合後にSNSに載っていたらしく、

いろんな方から『いい写真』とお褒めの言葉いただきましたm(__)m

moblog_7476c909.jpg
インタビューの前に外国人二人にちゃかされる(笑)

moblog_5533979d.jpg
言うことちゃんと頭で考えていたのに途中から真っ白になりました(^_^;)

moblog_5ef82d9b.jpg
勝った試合の結果と自分の横断幕!!!

感謝。

今回のようなブザービーターはそうそうあることではないし、

それをまさか自分が成し遂げることが出来たなんて本当に良い経験ができました(>_<)

バスケットの神様ありがとーーーーーー(>_<)/

そして応援しくれた皆さんにも心から感謝しています。

ありがとうございます!!

これからもバスケットを通じてたくさん笑顔や元気を与えていきたいと思います(^^)☆





ではまた~(^.^)/~








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/03/15 16:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/23(Wed) 12:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/23(Wed) 12:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/15(Tue) 17:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック