~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_46632338.jpg









◇No.327◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(__)m


最近暖かくなってきて一気に桜も咲いてきましたね(^O^)

そして桜といったらやっぱり自分の生まれ育った矢板市の長峰公園の桜ですね(^^)b

もう咲いてきてるのかな???

矢板のみんな、情報提供よろしくですm(__)m

実家からも歩いていけるし、夜はライトアップされるし、

とにかくめちゃくちゃ綺麗で花見にはもってこいです(^-^)☆

もし矢板に行くことがあったら是非長峰公園の桜を見に行ってください(^o^)v



先週の千葉戦、アウェイの会場に足を運んでくれたファンのみなさん、

会場に来れなくても念を送ってくれたファンのみなさん、

応援ありがとうございましたm(__)m

千葉のファンでいっぱいだった会場でしたが、

ロボッツファンの応援はしっかりと自分たちに届いてました!!

本当にありがとうございます!!

試合は負けてしまい、プレイオフ出場も消滅してしまいましたが、

残り10試合、支えてくれているみなさんの応援に少しでも応えれるよう、

1試合1試合、1プレー1プレーに魂込めて頑張ります!!!!

最後まで共に戦ってください!!

応援宜しく願いしますm(__)m



moblog_c22df8a2.jpg


moblog_0a3f3731.jpg


moblog_1eee19fc.jpg


moblog_f3b87b4c.jpg
これは集中のツボを押しているんです(笑)


moblog_e588d071.jpg
ベンチで盛り上がり・・・


moblog_a0b2d2ed.jpg
審判に注意されて落ち着かせます(笑)



今週はホームで日立と試合です!!

土曜日は牛久市の牛久運動公園で、日曜日は日立市の久慈サンピアで試合になります!!

現在リーグ3位の強豪ですが、やってやれないことはない!!!

2日間、全力出して思いっきりぶつかってきます!!!

熱い応援宜しくお願いします(>_<)



では今日はこの辺で(^^)/

ちなみに日曜日試合する日立市の日立駅前の平和通の桜もめっちゃ綺麗ですよ!!

試合後見に行こうかなぁ(^-^)☆

まぁそのときの気分次第だな(笑)



じゃまた~(^^)/





『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/04/01 21:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック